一戸建てやマンションなど不動産系の2chまとめ

【引っ越し】僕「うるさいからこれで騒音を遮断してください」←隣部屋の人に耳栓300個あげたwwwww

7コメント

1.

「僕、うるさいんで覚悟してください」
「クレーム言われるの嫌なんでこれを付けて騒音を遮断してください」
って言って一年分(300個)をタダであげた

3.

耳の穴1個しかないのかな?

5.

引越し早々ケンカ売ってんのか

6.

>>1一年で300個なのは何故?

7.

クレイジーだな

9.

MORDEXの箱売りのやつか

11.

隣人(騒音録音して訴える準備しなきゃ)

4.

めっちゃやばい奴引っ越して来たって思ってそう

コメント-7-

1. 匿名さん

耳栓すると自分の鼓動が聴こえて寝れない。

2. 匿名さん

1年も引越し作業する気か?

3. 匿名さん

何で耳栓つけて生活しなきゃならないの?
お前が静かにしろゴミ
死ねよ

4. 匿名さん

どんな騒音出すの?
24時間毎日かなりうるさくするの?
地下に籠もった方が良くない?

5. 匿名さん

耳栓渡しに行く行為がすでに迷惑行為これからお世話になりますの洒落のつもりかも知れんがドン引きされそう

6. 匿名さん

しょーもない嘘つくなや、カスが。

7. 匿名さん

これは確実に事件になってしまうよね。

コメントする