一戸建てやマンションなど不動産系の2chまとめ

勢いだけで2,500万円の中古一戸建てを購入した結果→1人ぐらしで部屋余りまくりwwwwwww

4コメント

1.

でも無駄に心に余裕がある

2.

俺住んでもいいの?

12.

>>2よいぞ、荷物受け取ってくれ

3.

庭ないんだろ

12.

>>3作れるスペースはある

4.

グンマーだろ

12.

>>4横浜

5.

その家原価400万だぞ

18.

>>5原価もっと安いんじゃないかな

8.

いいなー俺も家欲しい

20.

>>8安いぞ

9.

勢いで買えるおまえが羨ましい

20.

>>9だって賃貸高いんだもん

11.

いくら?ローン?

27.

>>112500万の35年ローン

13.

読書部屋
仕事部屋
寝室
リラクゼーションルーム
趣味の部屋

部屋を変えるだで気分転換できるからいいな

27.

>>13全部ひとまとめだな

14.

4L買ったけど、子供が小さいから2部屋使ってないや。
使わな痛むしなぁ。

15.

中古物件?
築何年よ

30.

>>1520年くらいかな

17.

夢の貸収入できるな

30.

>>17天才か

22.

一人暮らしなら部屋数よりも一部屋あたりの広さだろ

25.

家賃3万円ですまわしてくれあ

36.

>>25家賃いいから荷物受取頼むわ

29.

横浜で戸建て2500万って安くない?
新築?

36.

>>29ちうこ

31.

頭金どのぐらい?

36.

>>31なんだかんだで100万も使ってないくらいかな、事あるごとに手付金手付金で何万か払った

32.

何歳?

36.

>>3230代(小声)

33.

独身で戸建て購入てどんな縛りプレイだよ

38.

>>33勢いよ勢い

34.

うわぁ築20年ものに2500万かぁ
もう10年もすればリフォーム必要にさらにローンがかさむね
断熱気密も今の家とは段違いだし寒かろう

コメント-4-

1. 匿名さん

中古物件は賢いよ
築20年だとほぼ土地値だろうし
2500万だったら繰り上げで15年位で払い終えて5年金貯めて建て替えかな

2. 匿名さん

凄いなぁ!
素直に羨ましい!
横浜は土地高いから売る事になっても大丈夫じゃん?
ただ治安が悪いのがネックだから、もし結婚して子供出来たら学校は私立がいいよ。

3. 匿名さん

近所付き合いと管理が面倒

4. 匿名さん

※3
大規模マンション→戸建てに越した者だが、マンションのほうが近所づき合いは密だった
組合だの避難訓練だの近隣の公園の清掃だの
戸建てはお隣さんに挨拶しときゃいいから楽だわ

コメントする