一戸建てやマンションなど不動産系の2chまとめ

【画像】札幌中古マンション「芸術の森シルトピア」1LDKが80万円とか安すぎwwwwwww

2コメント
1.
2.

普通じゃね?

4.

管理運5万てたかくね

5.

事故物件かな?

6.

見えない同居人がいる
俺にはわかる

7.

事故物件って処理がちゃんとされてれば別に良くね
部屋が生臭いとかだと嫌だけど

9.

管理運営費(お一人様 52,580円
2人で住んだら倍取られるの?

11.

>>9見えない住人の分もとられるよ

13.

>>95万で賃貸する権利を80万でやろうって事なのか?ww高いな

10.

たとえ霊感無くて見えなくても明らかに体調が悪くなったり大病にかかったりと悪霊の影響はあるからおすすめしない

14.

>>10ワロタ
悪霊がどういう機序で病にかけるんだよ

15.

別に自分が住まなくても家賃4万で1年ありゃ回収とかお得すぎる

16.

1年じゃなくて2年ぐらいかかるか
あと、経費加えてもうちょっと

18.

光熱費とか雪かきとか


どうすんの

19.

現住中の人がそのまま賃借してくれるなら検討する

17.

前任者が管理費延滞とか
80万円!(負債部分 別途ありw)

コメント-2-

1. 匿名さん

首都圏でも昭和時代の古い狭くて古い物件だと100万200万くらいのは普通にあるからな。

2. 匿名さん

管理費が家賃で購入価格が敷金礼金みたいなもんじゃん
安くない

コメントする