一戸建てやマンションなど不動産系の2chまとめ

【サウジ特需】サルマン国王が1千人を引き連れて、半世紀ぶりの日本訪問キタ━(゚∀゚)━!!

6コメント

世界最大級の石油産出量を誇るサウジアラビアの国王が12日、約半世紀ぶりに日本を訪れる。中東の産油国の首長の外遊は豪勢なことで知られ今回も1千人を超える王族や企業幹部らが同行。

東京都内の高級ホテルの客室は予約で埋まり移動のための高級ハイヤーが多数確保されるなどちょっとした「サウジ特需」になっている。

来日するのは、サルマン国王。15日まで滞在し安倍晋三首相とも13日に会談する予定だ。

続きはこちら
http://www.asahi.com/articles/ASK395DYGK39UTFK00M.html
2.

富豪をターゲットにしたテロとか勘弁な

4.

まあ、街なか歩かれてもな

5.

サウジの王族にしたら、日本って貧乏臭い国なんだろうなぁ

91.

>>5日本人は貧乏まで文化に昇華しちゃったからねぇ

7.

どこを観光するんだろう?

8.

これすげえなw

13.

あと10年程度で国家予算がゼロになるのに何やってんだか

15.

道路封鎖すんのかな

16.

アパホテルにはさすがに泊まらないよね

19.

大名行列かよ。馬鹿みたい。
石油成金が王族とか

25.

サウジの国王の資産は2兆円程度なんだよね。贅沢しすぎだよ。

30.

たまたま石油あっただけで金持ちとはいいな

36.

サウジ国庫がヤバいだろ?

37.

星野や東京を全館貸し切りとか、そういうレベルなんだろうな

46.

>>37星野なんて金持ちから見れば貧乏臭いところ泊まるわけない。高級ホテルは一泊数万では無くて百万とかだから

85.

>>46東京にそんなホテルあったっけ?

88.

>>85スイートルームなら数百万のところもいくつかある

43.

日本の街並みのあまりのみすぼらしさにびっくりするだろうな

48.

原資は俺等の高いガソリン代

55.

最富裕層に対応できないジャパン

61.

それよりスカイツリーから1兆円ばらまいてくれwww

68.

泊まるなら帝国ホテルとかニューオータニか

70.

>>68また古い御三家を。
外資系高級ホテルに決まってるだろ

10.

帰国したら国が乗っ取られてたなんてな

コメント-6-

1. 匿名さん

サルマン防衛隊 再結成か?

2. 匿名さん

ま、楽しんでくだされ。
ウエルカムジャパンやで。

3. 匿名さん

一億円下さい>。<

4. 匿名さん

プロレスラーのハシミコフはイスラム系民族のロシア人だったのか

5. 匿名さん

ま、そりゃ産油国なんて戦争と略奪の歴史を知ってるから楽しめるうちに楽しまなきゃいけないと考えてるんだろ
まともな金があってもいざというときは相手にされないことを知ってるからな

6. 匿名さん

大手町にできたよね星のや系ホテル
でも普通に帝国ホテルニューオータニか外資系のグランドハイアットあたりじゃね

コメントする