一戸建てやマンションなど不動産系の2chまとめ

【画像】東横イン「東横INNフランクフルト中央駅前がドイツにオープン」←ヨーロッパ進出キタ━(゚∀゚)━!!

9コメント
東横インはヨーロッパに初進出しきょう3月14日に「東横INNフランクフルト中央駅前」をオープンする。

アクセスはフランクフルト中央駅から徒歩1分で、地上8階建て全400室。客室はシングル、コンフォートシングル、ツイン、エコノミーツイン、デラックスツイン、キングダブルの6タイプで全室が禁煙となる。

価格はシングルルームは59ユーロから、ツインルームは99ユーロから。

東横インは1986年に1号店をオープン。2016年に30周年を迎えた。2015年10月に総客室数が50,000室を超えている。



続きはこちら
http://www.traicy.com/20170314-toyokoinn
4.

朝食はオニギリとフランクフルト

5.

東横インの部屋に足を一歩踏み入れると、一瞬で鬱な気分になる。
何故かは自分でもよくわからない

9.

研修生が韓国人だったという東横インか

11.

ミニマリスト的には理想の部屋でしょ

12.

このホテルの従業員はパート2名のみ。

13.

東横といえばクソうるさい冷蔵庫

15.

東横インは中国人とオーストラリア人の巣窟。
もう、無法地帯。
朝から酔っ払ってフラフラしたのが叫んでる。

16.

この東横の朝飯はどんなのか見て見たい

19.

デフォルトで耐震偽造してるんだけど大丈夫?

23.

>>19ドイツなら大丈夫だろう
立て付けの悪い築数百年の家や石積み上げただけの城をホテルに改装して使ってる国だから

22.

ヨーロッパなんかはビジホは相性いいでしょうね

つかもともとヨーロッパから来たのか?

24.

馬小屋で生まれたとか、馬小屋に泊まるとか、欧州ではおなじみ

26.

もちろんスリッパと浴衣が付く。

28.

おめでとう!
この調子でロシアのサンクトペテルブルクやノヴォシビルスクにも頼むよ

29.

部屋こっそり増やしていたのはここだっけ?

31.

ホテル選びって海外行く場合相当重要だから
日本人はこういうの何気に便利
海外行ってまで日系ホテル泊まりたくねぇって話はあるが

33.

中の下クラスのホテルだよね
日本でもまず泊まらんわ

44.

>>33東京エリアにおいては東横インはビジネスホテルの中では上位。

35.

ヨーロッパ進出して大丈夫か?南京問題で叩かれそうだけど

39.

なぜドイツなのにドイツ語じゃなくて「東横INN」って名前にこだわるの?
日本人ビジネス客目当てのホテルなの?

40.

>>39国際ブランドに育てたいんじゃないのかな?

36.

18きっぷ旅行で東横インを利用しようと思ったけど、満室ばっかで断念した記憶

コメント-9-

1. 匿名さん

ヨーロッパは宿がお高いから
安くて清潔な東横があると助かるな

2. 匿名さん

まあケチドイツらしく古い建物リフォームしてオープンしそうなんだが。

3. 匿名さん

宿泊費を安く抑えたい観光客
日本から来たビジネスマン
この辺は利用するだろう

4. 匿名さん

アパホテルもヨーロッパに進出して欲しい
中国人や韓国人が泊まらないから安心だから

5. 匿名さん

フランクフルトの駅前は、治安が悪いことで知られていた場所。
いまは大丈夫になったのか? 
それとも、そんな事も知らずに投資したのか?

6. 匿名さん

モノポールの道挟んで斜向かい辺りか
駅近くだしありっちゃありだな。

7. 匿名さん

ドイツ(フランクフルト然り)は安くてきれいなホテルいっぱいあるからな~
あんまり日本クオリティが差別化にならないかも
シャワーの湯がしょぼいとか備品が壊れてるとかの多い東欧・南欧で展開したほうがいいのでは?

8. 匿名さん

ドイツだとエアコンがないホテル多いから
(下手すると四つ星以上でも暖房があっても冷房がなかったりする)
その辺で差別化図るんじゃね?

ちなみにご近所同価格帯のエクセルシオール(ちょっと値段で上のモノポール)
は冷蔵庫の飲み物無料(毎日補充あり、ビールも同様)
昼間はホットドリンクと茶菓子をフロントエリアで無料提供
とかやってるんでなんかしら差別化しないと厳しいかもしれない。

9. 匿名さん

アパはいらん。繁忙期の値上げ度ハンパねぇから。

コメントする