一戸建てやマンションなど不動産系の2chまとめ

【悲報】アパート入居2日目の俺、テレビの音量28で隣から苦情を受ける

10コメント

1.

隣の人がテレビがうるさいだとさwww

どうしようまじであした友達呼ぶんだが…

2.

生活音なんて仕方なくね?

3.

出てけよ公害

6.

>>3テレビで苦情なんてちゃんちゃらおかしいぜ

7.

夜中とかにつけたんだろ?

10.

>>710時30くらいに言われたな~

11.

レオパレスでテレビ見るとか頭おかしいんじゃねーの

14.

>>11レオパレスじゃないんだよなあ

12.

テレビって普通イヤホンで見るだろう

13.

あした友達が泊まりにくるんで勘弁してくださいって言うべきか?

15.

鉄骨って書いてたけどまさか軽量鉄骨とはな

17.

一人暮らしはテレビもPCもヘッドホンが基本だぞ

18.

家賃いくら?

20.

>>1848000円 都心部

19.

なんとか抑えられないかな ゲーム中とかよく叫ぶんやけど

22.

音量は?

24.

>>2228くらいだったと思う

30.

>>2428なら間違いなくうるさいわ
苦情来て当然のレベル

36.

>>30いま19だけどクソちっさいやん

25.

軽量鉄骨は実質木造と変わらないしな
音出す方も悪いがわかってて住む方も悪い
住むならRC、SRCだな

28.

>>25軽量鉄骨ってわかんなかったんだよ 鉄骨としか書いてなかった

37.

>>28重量鉄骨だとしてもRCほど騒音は防げんぞ

41.

>>28下見行ってないの?

43.

>>41行ったけど 特に音は気にならなかったし

26.

都心48000で夜中にテレビとかただのテロじゃん
石投げ込まれるぞ

31.

タワマンやない限り静かに暮らせ

32.

防音パットとかいみあんのか?

33.

普通20前後じゃね?お前のせいだろ

35.

都心48って3畳か?

42.

>>35もっと広い 1k

40.

鉄骨とか住むほうが悪い
最低でも鉄筋コンクリート以上に住まないと当然そうなる

45.

耳悪すぎだろ
病院行けよ

52.

お前が出ていくか隣が出ていくかもう勝負は始まってるぞ
とりあえず壁ドンおみまいしてやれ

54.

一人暮らしなら音量10くらいで十分だろ

57.

警察呼ばれるで
ソースは騒音で警察を何度も呼んだワイ。

73.

音量下げて字幕つける
ヘッドホンつける
遮音性の高い物件にひっこす

好きなのをどうぞ

83.

軽量鉄骨か

音のストレスは結構重いから友達呼んでもギャーギャーしてやるなよ

コメント-10-

1. 匿名さん

28って普通やないんか?うちも27やぞ。
外の音が聞こえるから大きめにしてる。

2. 匿名さん

AVを爆音で流しまくってオナニーしてるわ深夜

3. 匿名さん

6の俺高みの見物

4. 匿名さん

都心で48000円って屋根ついてないのかな

5. 匿名さん

RC物件とかでなければ基本イヤホン・ヘッドホンの方が無難
加えて、屋外でイヤホン使うなら、カナル式以外は音漏れしてると思った方がいい

6. 匿名さん

テレビの音量の数値で言われても機種によって違うんだからわからんわ
デシベルで言え

7. 匿名さん

テレビは案外後ろ側が響くから壁から離すのも大事

8. 匿名さん

防音のスチロール板とかダンボールをTVの裏に入れても変わらないかなぁ…

9. 匿名さん

世界のなんちゃらってらべるが貼ってあるうちのテレビは28はクソうるさい
耳のそばで大音量ならされてるようなも
20でもうるさい15くらいでやっと我慢が出来るようになる
親父は歳のせいにして28くらいにしてたけど文句言って20くらいに落とさせた
何も言わなくても20前後にするようになったから少しは改善したんじゃないかな

10. 匿名さん

19でクソちいさいって、耳に障害あるんじゃね?
一度耳鼻科へ行け
アナログ時代の古い番組でも19~20だと大きいわ

コメントする