一戸建てやマンションなど不動産系の2chまとめ

不動産収入年180万円の黄金持ちニートだけど、質問ある?wwwwwwwww

6コメント

1.

汗水垂らして働いて安月給のお前らが可哀想

2.

働いてなくてすまん(´・ω・`)

3.

アパート?駐車場?

8.

>>3駐車場

5.

年収180万て
どこの底辺ですか?

6.

じゃあ恵んで

7.

年収180万てwwww

こんなツッコミで満足ですかね?

10.

780万円の資金があるけどもどのくらいの規模で稼げる?

13.

>>10土地探しが1番大変なんじゃね
立地が全てだろ

15.

>>10年20~30万増えたら良い方

12.

なかなかいいんじゃね?

タイムズとかに貸してるのかな

4.

良いなぁ
俺社畜は450万円の家賃収入300万円しかないわ....

コメント-6-

1. 匿名さん

俺は家賃収入が450万あるけど働いてるぞ。
180万円て。

2. 匿名さん

質問?あるよ。金持ちにはいつも聞く同じ奴がね
何か有意義な金の使い方ある?やっぱないんだ知ってたけど

3. 匿名さん

働かないでこんだけ貰えてニートとか羨まし過ぎ。十分勝ち組

4. 匿名さん

年収200万の楽な仕事探せば十分行きていけるとかハッピーすぎやろ

5. 匿名さん

お金があって、有意義に使いたいって思うなら、
自分の為じゃなくて、恵まれない人とか、
他人が幸せになるようなことに使えばいいよ。
それをしない人がほとんどだから、
金を持ってても不幸な人が多い。

6. 匿名さん

働かなくてそんだけあれば社畜が羨むだろな

コメントする