一戸建てやマンションなど不動産系の2chまとめ

スキーが趣味なんだが、激安のリゾートマンション買って捗りすぎワロタwwwwwwww

5コメント

1.

安すぎだろ

3.

スキー場とかにあるやつ?

5.

>>3そそ
高くても300万とか
安いワンルームとかだと10万

4.

たくさんある内の一部屋?

7.

>>4雪かきも必要ないし
近所づきあいもいらねえ
温泉入り放題

6.

スキー場貸切しないの?ださ

9.

>>6貸し切らなくてもガラガラよ

8.

賃貸じゃなくて買って10万?

11.

>>8うん。そだよ

10.

スキー大好きなの?

12.

>>10昔やっていて、最近娘がハマりだしたから

13.

長野県民だけど客が来なくてもう半分営業していないようなスキー場の元ペンションが
50坪の土地建物で200万円あれば買えるそんな時代

14.

10万なんかあるかヴォケ

17.

>>14あるんだなこれが

15.

プレハブ仮設小屋と間違えてんじゃねーの

18.

>>15いや、俺が買ったのはホテル兼のリゾートマンション
まあ、維持費は若干かかるけど

16.

物件自体は200万とかだけど管理費が20万とかなんだよな
やっぱいろんな所でホテル泊まった方がいいってなりがち

19.

>>16冬休みとか夏休みに親子3人でよゆうでもととれる

20.

シーズンシェアしようぜ
俺は夏だけ避暑に使うから

22.

>>20シーツのクリーニングだけしてくれれば貸すよ
バンバン勝手に使われとるわ

21.

いいなースノボはしないの?

23.

>>21おじさんの膝が耐えられないwww

24.

今スキー場の周りのリゾートマンションくっそ安くて
中国人とオーストラリア人ばっからしいな

25.

>>24中国人はほとんどいないなあ
辺鄙なスキー場だから

26.

管理費でだいぶかかかるんじゃないの

28.

>>26年間30くらいかな?
あとはルームクリーニングを適度にする程度

31.

あと売りたいときに売れないから一生管理費払い続ける

32.

>>31築30年とかばかりだから、勝手に倒壊しそうだけどねw

33.

>>31あーそういうことか納得した

コメント-5-

1. 匿名さん

ただでも売りたい湯沢のリゾ万?

2. 匿名さん

買ったらもう売れないのか
こえーなー

3. 匿名さん

安いし便利で良いんだがなあ
老後はこれか海外暮らしの予定

4. 匿名さん

いくら安く買っても管理費に年30万は高い

5. 匿名さん

湯沢マンションに限らず、全国の都市部農村部の不動産物件が団塊ジュニアが抱えるお荷物になってる。
10年以内に三連動巨大地震が来て阿蘇噴火、富士山噴火、箱根噴火、日本全国ガラガラポンも可能性としてあるから、どうしても所有したいなら、マンションや戸建てよりか土地にしとけ!

コメントする