一戸建てやマンションなど不動産系の2chまとめ

【画像】ロンドンの「スカイプール」があるマンションに、引っ越したいんだがwwwwwww

3コメント
1.



空中遊泳できる25×10×3のプール付き

2.

空飛びたい

3.

泳いでる時に地震来て欲しい

6.

>>3潜ればよくね?深さ3mやし

9.

でもこんな日差しの良いとこに水槽みたいなプールあったら一瞬でコケまみれになるんだろうな

12.

穴あいたら終わりやん

15.

>>12あかんやろ

16.

楽しそうやなぁ

17.

絶対月に一回も使わなくなるわ

20.

ええやん

21.

地震でバリーンならんのか

24.

>>21ハイテク技術で耐震性ええらしい

23.

気持ちはええやろうけど丸見えにする意味あったか?

26.

>>23コンセプトは空を飛ぶや
下が透けてないとダメ

25.

おもろそうやけど絶対すぐ飽きて後悔する

29.

33.

>>29これや
ええな

38.

ワイも泳ぎたいな

39.

カラスに占領されるだけや

35.

屋根なしとかすぐ劣化しそう

コメント-3-

1. 匿名さん

ガラスじゃなくてアクリルだろうな

2. 匿名さん

いいなあ。夢がある。

3. 匿名さん

最近の映画でこういうビル最上階にあるプール付の豪邸に住むターゲットを事故を装って暗殺する話があった。密かに小さい穴開けて真っ逆さま墜落死。

コメントする