一戸建てやマンションなど不動産系の2chまとめ

【証拠画像あり】「パレロワイヤル盛岡」の家賃が、缶コーヒーより安くてワロタwwwwwww

3コメント
1.

ヤバイ(確信)

3.

住みたい

5.

バトルロイヤル

8.

ええやん

9.

ガチなら絶対やばい部屋やん

10.

振込手数料のほうが高い

11.

三階建てなのに5階ってどういうことだってばよ?

18.

>>11傾斜地に立ってて1階に見えてるとこが実は2階とかってパターンちゃう?

12.

幽霊の新在家全面否定ニキに住んでもらって実況してほしい

14.

ほかの部屋には管理費ないのになんでそこだけあるん

17.

おとり物件もここまできたか

4.

管理費6円がいい味出してる

コメント-3-

1. 匿名さん

これはうち間違いとかではなさそう?

2. 匿名さん

くっそ今見てきたら修正されてるっぽい
本当なら喜んで住んだのに

3. 匿名さん

2ヶ月間だけこのお家賃とかいうのもあるよね
検索力が上がった代わりにホント姑息になってるわ

コメントする