一戸建てやマンションなど不動産系の2chまとめ

【画像】飛行機をイメージしたカプセルホテル「ファーストキャビン関西空港」開業キタ━(゚∀゚)━!!

0コメント
飛行機のファーストクラスをイメージしたコンパクトホテル「ファーストキャビン」が関西圏での展開を積極化している。2017年3月には関西空港近隣に「ファーストキャビン関西空港」を
秋には京都に「ファーストキャビン京都三条(仮称)」を開業予定だ。

料金は、ファーストクラスキャビン宿泊が7200円、ショートステイが1時間1000円。ビジネスクラスキャビンは宿泊6200円、ショートステイが1時間900円。

一方の「ファーストキャビン京都三条(仮称)」は、近畿日本ツーリストが所有していたビルを近鉄不動産が取得し、ファーストキャビンに賃貸するもの。場所は京都市地下鉄東西線「京都市役所」駅、京阪本線「三条」駅、

ビジネスクラスキャビンのイメージ



ファーストクラスキャビンのイメージ


続きはこちら
https://www.travelvoice.jp/20170323-85450#prettyPhoto
2.

広すぎる
むしろエディハドのレジデンスだな

5.

これ、前からなかったっけ?
カプセルの割に高いし
二度といかない

6.

ファーストクラスらしい所が分かる画像を出せよな

7.

飛行機のファースト=マンキツ

8.

だいたいサウナがビジネスクラスみたいになっているが

9.

東横インより安いならなんとかてかんじか

11.

中州のファーストキャビンはよく利用したが、3000円だから
価値がある。
7000円じゃあ、普通のホテルに泊まるわw

12.

>>11だよな?
東横インとかのほうが安いってどうかしてるよな?

14.

オリンピックの選手村もこんなのでいいよ

15.

高いな 3000円だろ 土日休日は5000円でもいいけど

17.

これで5000円超えるとかぼったくりかよw
というか、ここまでぼったくれるほどにホテル業界は好調なんだな…

18.

この狭さでベッド横が無駄に開いてると
かえって寒々しくて居心地よくなさそう

19.

高くね?

21.

飛行機のイメージなら座席を倒してフラットにせんとな

23.

豪華なカプセルホテルのつもりが手狭で高いビジネスホテルになっちゃってるな

24.

俺は大阪で泊まった事あるけど悪くなかったよ

28.

7200円って普通の泊まれるのでは

30.

この金額出すなら普通のビジネスホテルに泊まる。

32.

ホテルより優れてる点は何?

35.

>>32必死に考えたが無い

31.

トイレもシャワーもないんだな
これに7000円も出すなら、プラスアルファ払って普通のビジホに泊まるわ

コメント-0-

コメントする