一戸建てやマンションなど不動産系の2chまとめ

アパートの真下にお爺さんが住んでたんだが、今部屋をめっちゃ工事してる…

1コメント

1.

痴呆っぽいお爺さんが住んでたんだけど
普通清掃だけなのに工事してるってことはもしかして〇んだ?
異臭とかは無かった

2.

床板とか張り替えてんじゃねーの

7.

>>2たぶんそう
キュイーンって音とガンガン金槌で叩いてる音してる

3.

まいぞうきんをさいくつしています

4.

本当に住んでたの?

8.

>>4住んでたよ
独居老人ってヤツだな

5.

どこも壊れてなければ清掃だけだが壊れてたり汚れがひどければ普通リフォームするだろ

9.

リノベーションじゃね

10.

>>9安いアパートとしては築年数そんな経ってない綺麗なとこだから
リフォームとかリノベーションは考えられない
家賃5万弱だし

12.

霊はその部屋より上の部屋に出る
これマメな

13.

ペット禁止なのにペット買ってたとかな
壁紙とか全部張り替えても匂いなかなか落ちないらしい

11.

俺んちの真下の元住人は隠れて猫飼ってて大家ブチギレ
壁もクッションフロアもボロボロだったとか

コメント-1-

1. 匿名さん

白アリとか見つかると大規模な修繕になってしまう

コメントする