一戸建てやマンションなど不動産系の2chまとめ

パワハラで適応障害になった社員が「不動産仲介会社エイブル」に、3,000万円の損害賠償を提訴キタ━(゚∀゚)━!!

5コメント

同僚にけがをさせられたうえ表沙汰にしないよう上司からパワハラを受け適応障害などになったとして、東京の不動産仲介会社の社員が会社を相手取り3000万円の損害賠償を求める訴えを起こしました。

訴えを起こしたのは東京・港区の不動産仲介会社「エイブル」に勤務する33歳の男性社員です。訴えによりますとこの男性は2年前に勤務していた東京・世田谷区の店舗で朝礼中にいすを同僚に蹴られて倒れたことで腰椎が曲がるけがをして後遺症が残ったということです。

続きはこちら
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170330/k10010931291000.html
7.

こいつが優秀な社員だったら怪我をさせた奴をクビにして終了だったのにな

9.

やってしまいましたなあ

10.

どうする?エイブル!

14.

>>10それはプロミズだろ

12.

エイブルって、東京ガールズコレクションのスポンサーとかやってなかったか?
東京ガールズコレクションと言えばアレだろ?

13.

ブラック企業は潰せ。

16.

適応障害って、あとから誰かのせいでなるものだったの?

17.

不動産業界で賃貸仲介営業は最底辺
宅建士資格持ってる奴なんてほとんどいないし

18.

アベノミクスと不動産屋に騙されて無駄なアパート建てたオーナーが次々泣きついてくるから実力さえあれば伸びる業種ではあるな

19.

>>1エイブルなら、さもありなん

20.

おいいねいいねこういうのどんどんやってほしいわ

22.

適応障害ってナマポ並みのクズやろ

23.

こんど宅建士取るんだが

24.

昔ここで部屋探したら
まずむっちゃボロな上に廃品回収業者が済んでるのか
建物の周りに壊れた冷蔵庫やら家電が積んであるような物件に連れてかれた
担当者に「あの粗大ゴミみたいなのはなんですか?」て聞いたら
「は?気が付きませんでした」て言われて、こりゃダメだと思って
近くにあった地元資本の不動産屋行ったわ

25.

どうせ金欲しさに相手に殴らせる様に仕掛けたんだろ
こんなクズ要らないだろ

26.

偉そうに振る舞いたがるやつってどこにでもいるよな

27.

パワハラ何て日本の会社では当たり前。
伝統芸みたいなもの。

28.

不動産仲介なんて自分がクズだと自覚がある奴以外は絶対不幸になるからやめておけって言ったでしょ

自覚があるかサイコパスなら最高の職場の一つだが

30.

このように悪口が得意な方にお勧めのお仕事です

31.

他人のまわしで相撲をとるしか出来ない無能の屑しかおらんからな

32.

「面白い物件がありまして」って言うから、どこが面白いんですかと聞いたら、黙ってた。

33.

エイブルには敷金返金すると言われたまま電話不通でトンズラされた

コメント-5-

1. 匿名さん

エイブルは店長が社員にパワハラ&罰金名目で金請求してたり
本部長が店長にパワハラ&飲み奢らせてたりパワハラすげーな

2. 匿名さん

エイブってる?

3. 今すぐ安楽死で死にたい

人を平気で壊せる企業の仕事なんてロクなもんじゃないんだろうなあとは思う

4. 匿名さん

ってか3000万円は無理だろ

5. 匿名さん

お前らよりは勝ち組だなww

コメントする