一戸建てやマンションなど不動産系の2chまとめ

トイレが詰まったから、ネットで「7,000円~って業者」に頼んだ結果wwwww→

10コメント

1.

4万も取られたンゴォォォォォ

2.

あれやろ?これ普通のじゃできないですわ~からの
うそんくさいくらい大掛かりなことしてふっかけられたんやろ?

5.

>>2いや、そのまま何食わぬ顔で4万請求された
「もし吸い上げても直らない場合は解体しないといけないので、それ込みのパック料金です」とか言われた

7.

>>5困ってる人につけこむ気満々で草

3.

プッ

イッチかわいそう

4.

わけわからんチラシとかの業者ほんまクソ完全に詐欺やあんなん

9.

>>4以前水道の修理頼んだとこなんや
その時は業者のサイトの値段通り7000円程でやってくれたで

12.

まあええよ、今回はこっちが情弱のアホやったって事で泣いとくわ、どうせもう払ったし
二度と頼まん

15.

>>12でもどうせ夜に悔しくて泣くんでしょ?4万は大金やしね
かわいそうプッ

17.

>>15今日はすでに6万売り上げてるから別にええわ
来月の予約も貰ったし

19.

>>174/6をトイレ掃除代に取られたんか
悲しいのぉ

20.

>>19たまに繁盛したと思ったらこれやで……

14.

ラバーカップ使えば九割九分九厘治るぞ

16.

>>14あったら使ってる
買うのずーっと忘れてたわ……

18.

ホンマにぼったくりやん
相談した方がええんちゃうか

20.

>>18そう思ってググったけど相手にされへんって
まあ高い授業料やと思っとくわ
その分言いふらしたるわ

21.

シャベルですくい取れば良かったのに
これ一人暮らしの知恵な

22.

いくらですって表示と違ったんか?

24.

>>22トイレの詰まり
最低7000円~って堂々と書いてる
最低のラインはどの程度の詰まり具合やねんって突っ込んだわ

26.

わいも5万取られたンゴ

31.

ガッポンガッポンやれば直るのに

27.

やっぱりスッポンがNo.1!

コメント-10-

1. 匿名さん

なぜ大家に相談しないのか

2. 匿名さん

値段提示されてないので払いません。警察呼びます。といって呼べばよかったのに
ってかネットで2000~7000くらいで真空式のラバーカップ買えるぞ
それ使えば大抵治る

3. 匿名さん

ラバーカップが届くまでおやすみますってか?w

4. 名無し

普通に営業資格を剥奪するべき詐欺だと思う

5. 匿名さん

何で見積もりとらないのか不思議すぎて訳がわからない。
そこで内容聞いて納得したら契約するのがごくごく普通の商取引だろ。
納得しないのに契約して金払うとか非常識にもほどがありすぎて訳がわからない。

6. 匿名さん

去年水漏れした時、激しくはなかったから4社見積もり呼んだわ。
途中時間被ったりして可哀想だったけど。
3/4は似たりよったりな金額やったけど、1つが最高額の半額以下でちょっと不安になったけど、ちゃんと料金表明示してきたし、仕事も問題無かった。
そこはググってたまたま目に入ったレベルで、残りは芸能人のマグネット配布してるような所。
やっぱ宣伝費って、高いんだねw

7. 匿名さん

7000円で済む状況を聞けばいいのに。終わった後でいいから払う前に。

8. 匿名さん

ホームセンターで道具は売ってるんだよ、買いに行く・説明書読む・下水口に詰まったもん取り除く・後掃除・・・5万払って誰かやってくれるなら任せるわ。

9. 匿名さん

ドラッグストアに便所の詰まり向けパイプユニッシュ売ってるけど、あれ効かないの?

10. 匿名さん

ピーピースルーK おすすめ

コメントする