一戸建てやマンションなど不動産系の2chまとめ

「築6年で2DK、家賃管理費込み13,000円」←完全に事故物件だよね?

1コメント

1.

これ事故物件だよね?

3.

駅まで徒歩15分
フローリングだし風呂トイレ別でキッチンもキレイ

4.

住むから場所おしえろ

5.

一人暮らしでも帰ると誰かがいる安心感!

7.

>>5見えてもいいけど、おっさんは嫌だなあ・・・できれば美少女が・・・・

10.

>>5うーん、うるさくなかったり金縛りとか物を壊されたり濡らされたり物理的に干渉してこないならそのうち慣れるかなあ

6.

新宿や東京も電車1本で行けて治安も悪くないとこなんだけどどうなんだろ
おばけとか信じてないけどテレビで見たら怖くなっちゃうレベルだけど平気かなあ

8.

>>6多分そんな物件ないからお前の脳内設定どーでもいいわ

11.

>>8そうなのかもしれないけど賃貸紹介で良物件かつ破格で載ってたから気になったものでね

12.

今住んでるとこは駅3分築30年追い焚きなし1DKのクソ狭いとこなんだよ
距離的には離れてるけど広さが倍以上になってペット可能とかとにかく良い条件しかない

13.

1日体験宿泊とか出来ないのかな?
全入居者服毒自○の物件こないだまとめサイトで見たけどたしか事故物件って1回でも人住んだらそういうの書かなくて良いんだっけ?

16.

>>13近所で聞いてみたらどうかな?

17.

>>16近隣にいきなり「あそこの家なんかあったんすか?」って聞くの?

20.

安すぎワロタ
田舎でも何かしらの理由があるな

22.

心理的瑕疵物件かもね。
ゴミ処理の臭い、ヤク●の事務所そばとか。

24.

前異様に安い物件あったから聞いてみたらそこの部屋だけ風呂ないんだよねってオチでした

25.

見学行って室内写真撮ってこいよ

29.

思ったんだけどその物件って囮物件の可能性あるよ

30.

3LDKの家賃26000の所があったなぁ
築35年だったけど

32.

先月23区でもそんなのあったけど倉庫改だったな

27.

隣人が騒音DQNだったらまず借りる意味ないだろ
冗談抜きで寝れねーぞ

コメント-1-

1. 匿名さん

築6年でペット可
事故物件はそこまで割引額大きくないし一桁ミスってるだけだと思う

コメントする