一戸建てやマンションなど不動産系の2chまとめ

埼玉の中古マンションが2,000万円すんだけど、隣が北区でアクセスも良好だし超欲しいwwwwwww

8コメント

1.

どうせ結婚しないし超欲しいなぁ

2.

働け

7.

>>2マンション手に入っても働き続けるよぉ
賃貸の支払いの不毛さが辛すぎてな
建設性ないよな
賃貸住んでる奴って転勤族以外頭悪いわ

3.

老後は老人ホームに入る前に売り払って老人ホーム代の足しにするしぃ

4.

いいと思うよ

5.

場所は?

9.

>>5隣が北区の埼玉
アクセス良好
1ldk
ウォークインクローゼット有

6.

維持費とかアホらしくならんの?

11.

>>6どうせ一軒家買っても外壁塗装とか色々と修繕費かかるし
どうせなら管理費とか修繕積立費払うだけで色々やってくれるマンションの方が楽だなと思ったわけですよ

8.

せやろか

10.

建物の価値は年々下がるし所持するだけで税金がかかる
負債だよ

13.

>>10負債ったって建物無ければどこに住むんだよぉ
固定資産税かからない中古ボロ戸建てにでも住んでろよぉ
ロバートキヨサキ好きそう

12.

まわりの騒音状況チェックしとかないとまじで○にたくなるぞ
越すに越せないからな

14.

>>12それがネックなんだよなー
妥協せず吟味してみるわ
とりあえずモンスター隣人を威嚇できるようにガチで筋トレし始めてる
ムエタイジムも通ってるわ
体でかくなってたのちい

16.

マンション買って運営しようぜ

19.

>>16運営力皆無だしマンション1室買うのに悩んでるような資金力なので不動産による不労所得は考えてない
つーか身近に不動産収入で食ってるやついるけど顧客から大手の不動産会社相手にガンガンやり合ってるし、現実はあんなのバイタリティないと無理だわ
時々不動産収入の特集記事見る度に夢見すぎだろと思う

18.

マンション買うのはなぁ

20.

ああいう特集は、自分でやらずに記事にしてる時点でお察しだよなぁ

17.

2000万ももってるのか

コメント-8-

1. 匿名さん

隣や下の階のベランダからタバコの煙で洗濯物が臭くなる
上の階からタバコの廃捨てる糞も居て最悪

2. 匿名さん

川口市に住むとか池沼か何かか?(笑)
都内に住めないのがワラワラ集まった無法地帯だし、
行政サービス最低だぞ?
ケー札も金川県警と1,2を争うクズの集団だしホンマ笑えるわ(笑)
北区、足立区の治安の悪さを考えたら川口市なんて住まないけどな。

3. 匿名さん

ふ~ん 埼玉で2000万円だとマンション一棟で売ってるのかなー

4. 匿名さん

一人ならどこに住もうと勝手だろ
好きなとこ買えよ

5. 匿名さん

思考盗聴音声送信盗撮障害職員太宰府病院在日朝鮮人二宮重松重徳友岡宮崎原通報逮捕お願いします気色が悪い

6. 匿名さん

こういう判断は遅れるとダメなんだから難しいよな
俺なんかだとDIY出来るから平屋の戸建て買うと思うわ

7. 匿名さん

おのぼりさんは区単位で評価する
代々東京に住んでる奴は町単位で評価する

8. 匿名さん

都内だけでなく多方面にアクセスしやすい埼玉の駅近中古マンションは割とお買い得

コメントする