一戸建てやマンションなど不動産系の2chまとめ

【悲報】不動産屋のワイ、住宅メーカーの新卒に泣かされるwwwwww

0コメント

1.

住宅メーカーの新人君たち!!
挨拶に来るのはええけどお昼時狙ってくるのやめてくれや!!!

2.

スポーツ中継見ながら弁当食べる至福の時が台無しンゴ

3.

すまんなお前ら如きに大事な勤務時間を使いたくないんやで

4.

>>3だったらそもそも挨拶来なくてええんやで

5.

そうなんか
ほなもう止めとくわ
工場勤務やから全く関係無いけど

6.

>>5底辺やんけ草

7.

昼休みにくる業者基本的にどこも使わん、常識ないわ

9.

>>7昼だけは事務所に戻ることを把握してる彼等の上司の反抗やわ

8.

ホワイト過ぎて草
普通飯食べる時間なんてないで

10.

>>8そら大変やな
ワイは昼だけは必ず飯食ってスポーツ見て新聞読んで歯磨きするわ

14.

>>8ホワイトってなんだよ(哲学)

11.

お昼やったら確実におるやろなぁ…せや!
の精神やぞ

13.

>>11わかるんやがしばらくこれが続くと思うと萎えるわ

16.

先輩「昼に挨拶行くとええで、どうせあいつら呑気に飯食うとるだけやから」

18.

>>16なお自分が来られると切れる模様

19.

お前らの都合なんか知らんやで

20.

>>19都合の前に常識やで
働くようになったらわかるで

15.

そんなので泣くとかやべー奴やな

コメント-0-

コメントする