一戸建てやマンションなど不動産系の2chまとめ

【悲報】短期契約違約金で、マンション退去に58,000円かかるとかおかしくね?

0コメント

2.

つらいよ・・・
お金がかかる・・・

3.

ふええええええん ふえっふええええん

5.

安いやろ

9.

バイトしてまたお金貯めないと

10.

つか違約金が家賃の二か月分かかって
それが58000円なんだよね
短期解約違約金が二か月分とか高杉

11.

俺なんて前の住人が前の日まで住んでた所に入ったのに
敷金プラス修繕費ガッツリ請求されたわ

12.

ええー
何万だった?

16.

敷金が3ヶ月分と修繕費12万
俺が付けた傷なんて一つも無いのに…

13.

俺ん団地は壁に3ヵ所穴が開いてるんだけど

18.

クロスなんて3年で半額ぐらいやし全面替えでもなけりゃ1㎡単位やし大した金かからん

20.

床に穴が空いたし
クロスもあっさり破れる
わざと脆い素材使ってるとしか思えん

23.

管理会社がザルだと楽だぞ

雨の時窓開けっ放しではがれた壁紙のケース
俺「経年劣化みたいで勝手にはがれたんすよ」
管「あーそうですか」
フローリングで家具引きずって引っ掻き傷できた床のケース
管「床は特に問題ないですね」
俺(えぇ…(困惑))

結果敷金満額返還された

25.

床張り替えは手間もかかるしな
早く売れる状態にしたいんやろ

流石に新築でガリッガリにしてたらアレやけど

26.

そうゆうときはごねる
請求通りに応じない

コメント-0-

コメントする