一戸建てやマンションなど不動産系の2chまとめ

何日もドアにチェーンをかけたまま、少しだけドアが開いてる部屋があるんだけど…これってヤバイよね?

0コメント

1.

その部屋は2階でオレは3階
階段使ったときに2階の奥の部屋が視界にはいるから何気なく見たら
ドアがチェーンがかかったまま少しだけ開いてた
てっきり空気の入れ換えかなと思って特に気にしなかったんだけど
数日経っても同じ状態のまま
郵便受けには郵便物がたまってた
呼び出し音ならしても応答無し
懐中電灯で入り口の所を見てみたけど人の気配無し
ドアの開く幅がやや広いので外からでも手を入れればチェーンの掛け外しは出来るかもしれない
一応管理人に報告
しかし管理人は朝見たときは特に異変はなかったという

これどういうことかな?

3.

空気の入れ換え

5.

近所の子供がいたずらしたんだろ

6.

チェーンかかってるのにインターホンならして反応ないのって恐い

7.

バルサン焚いたあと

10.

換気として普通にやるけどな
一人暮らし新参か?

11.

郵便たまってるのはヤバイね

14.

匿名で警察通報すれば

16.

警察に電話しよう

19.

夜勤で昼間寝てるんだろアホなのか

23.

安いアパートだと冷房ないからそういう風景はよくあるね

24.

管理人とのやり取りが意味不明

27.

精神的病んで自分や空気が汚いと思って延々と換気してるんだよ
俺分かる

28.

チェーンがはずせそうならやってみればよい

34.

まだ寒いのに換気とかそんなにするか?

50.

>>34お年寄りは暑さ寒さに鈍感で
冬でも開け放したままとか夏でも閉じたままとかよくあること

36.

 一応管理人に報告
しかし管理人は朝見たときは特に異変はなかったという

管理人はその部屋の住人と会ったのかな?妙な表現だよね

38.

要するに管理人が見たときはドアが閉まってたってことじゃないの?
まあ管理人が勘違いしてるだけかもしれないけど

45.

ドアロックの故障だろw

52.

管理人が問題ないことを確認してるんなら問題ないだろ

コメント-0-

コメントする