一戸建てやマンションなど不動産系の2chまとめ

どうしても23区に住みたいんだが、板橋区で家賃4万円代って可能?

4コメント

1.

足立区は無理でどうしても23区に住みたい


よく遊ぶ場所が
新宿池袋神保町秋葉原あたりなんだが
板橋住めばどこも近くていい感じ?

2.

余裕である

3.

風呂トイレ共同

4.

>>3それは無理
ユニットバスは可

6.

>>3風呂共同ってなんだよ

9.

>>6屋外にシャワーが一個ある

5.

汚くてぼろくて風呂トイレ共同やら無しなら松濤でも田園調布でもいくらでもあるよ

8.

まぁ板橋区ならユニバス付き40,000以内あるはずだよ

11.

ペット可で3万のアパートに住んでる

13.

江戸川区か葛飾区

17.

(´・ω・`)赤羽なら新宿方面も東京駅方面行くのも便利

10.



いっぱいあるじゃん

12.

>>103万円とか安すぎて逆に信用ならない
あとロフト付きがいい

19.

ロフト付きがいい
で爆笑したわ

コメント-4-

1. 匿名さん

新宿まで電車で20分、駅まで徒歩3分。4万円代で住んでる。
ユニットバスだけど。

2. 匿名さん

なんで検索すればいくらでも知りえる情報をわざわざネットで
他人に聞くのかが本当に理解できない。
他人とコミュニケートするのが目的?
でも匿名、年齢性別不詳の他人と文字でやり取りするコミュニケーション?
本当に分からない。

3. 匿名さん

トイレ洗濯機共同とかなら2万でもある

4. 匿名さん

僻地の高島平・成増なら余裕だろ
板橋区内で一番人気は商店街がある大山駅界隈
すぎむらしんいちの名作『東京プー』の舞台になった町だな

コメントする