一戸建てやマンションなど不動産系の2chまとめ

1か月間だけレオパレスに引っ越したんだけど、何かしておいた方がいい事ある?

3コメント

1.

近所への挨拶はしなくてもええよな?

3.

転勤(笑)

8.

>>31ヶ月間だけ研修で転勤や

4.

夢中で頑張れやおい

7.

カラオケ

9.

元レオパ民ワイ何も語らない

11.

>>9存分に語ってクレメンス

13.

耳栓

14.

とりあえず再度の引っ越しの準備しとけ

16.

>>14研修先の店舗がとったからもう帰らへんねん

17.

防音

19.

引越し先を探す

20.

いろいろ高すぎて一ヶ月だけなら安いビジホ暮らしと変わらんやなかったか

23.

ワイの同期は月5万くらいで一月だけカリてるわ

24.

防音材でかいやつ貸してやるで

26.

ネットとアニマックス無料くらいやな

27.

騒音は隣人次第や
ワイは二階角部屋隣静かなオジさんだったから騒音は大丈夫だったで
コンセントの位置頭悪いから延長コード買った方がええ

30.

そら壁丼実体験よ

21.

100均行って耳栓買ってこい

コメント-3-

1. 匿名さん

洗濯槽クリーナー
あと心配なら盗聴器のチェック

2. 匿名さん

紀香先生ェ~
一人暮らししてぇんだけど
じぇんこねぇ~

3. 匿名さん

ゆとりが住んでたら死亡確定
ブス藁のりかを呪い殺せ

コメントする