一戸建てやマンションなど不動産系の2chまとめ

オンボロマンションに「高級タワーマンション」の宣伝チラシをわざわざ入れるヤツwwwwwwww

2コメント

1.

煽ってんの?

5.

>>2ムカつくな
タワーマンションにボロマンションの広告入れてやろうか

8.

>>5なお盗難はもちろん勝手な投函も犯罪

3.

3ヶ月後完成予定残り7棟チャンスは今
2ヶ月後完成予定残り7棟!
1ヶ月後完成残り7棟ラストチャンス
堂々完成残り7棟・・・

完成しちゃったwww
最近の出来事

10.

>>37室の間違いじゃなく?

4.

今住んでるとこボロくなってきたからそろそろ買い替えようかなって人普通におるやろ

7.

チラシ配りバイトにしたらどーでもいんじゃね?

9.

ていうかボロマンションメインターゲットだろ
一軒家とかそこそこちゃんとしたマンション住んでる奴が住変えるわけない

11.

ノルマ達成のためだけだよ

6.

公団とかのアパートで金貯めて買う奴も結構おるねんで

コメント-2-

1. 匿名さん

うちもキャッシュで買えるけど転勤族だから回想直後見た目ボロアパート選んで住んでるわ
地盤がちゃんとしてて大家がいい感じなら大体快適に過ごせる

2. 匿名さん

春日が住んでるかもしれないだろ

コメントする