一戸建てやマンションなど不動産系の2chまとめ

【質問】不動産屋では個人情報を記載するけど、そこから情報が洩れる事ってある?

2コメント

1.

どうなの?
不動産屋には何もかも曝け出しちゃうよね

2.

むしろ漏れない方が稀だろ

3.

そらあるよ、でもお前の個人情報なんて価値ないでしょw

4.

それより登記を調べろ
だいたいの所得がわかるぞ

5.

NHKが引っ越してすぐ来る理由はそれね

6.

むしろ不動産という性質上個人情報は開示されるもん

7.

じゃあ不動産代理店は大手とかちゃんとしたところを選ばないとヤバイな

9.

大手だけで全部済むわけないじゃん
土地探すのでも沢山の不動産を経由して見るかるんだよ

8.

管理会社との中継の間で不必要な個人情報の提示を求められてすっぱ抜かれることもありそう

10.

どこも個人情報なんて扱いザルだから警戒するなら買っちゃえよ

11.

ヤマトの配達員も個人情報悪用するしな

13.

不動産じゃなくたって漏らそうと思えば何でも漏れるんじゃない
携帯会社、自動車、塾、…

14.

しどい世の中でしゅね

16.

引っ越した際、不動産屋しか引っ越し先情報を知らない時点のとき、
保険の勧誘ハガキが来たよ
不動産屋が流したとしか考えられない状況だった

17.

保険入るしそこからかもしれないじゃん

コメント-2-

1. 匿名さん

ガンガン漏れるよ
マンション買ったら、マンションのチラシが毎日入るようになった
マンション買ったばかりでもう金ないから広告入れないでほしいわ

2. 匿名さん

米1それただのポスティングwww

コメントする