一戸建てやマンションなど不動産系の2chまとめ

【画像】星野リゾート、大阪の南海新今宮駅前にリゾートホテル建設←平成34年の開業発表キタ━(゚∀゚)━!!

2コメント
大阪市中心部の駅前の一等地にもかかわらず30年以上塩漬けになっているJR・南海新今宮駅前の広大な市有地(浪速区)が民間の資金でようやく活用される。

大阪らしい庶民的な雰囲気が色濃く残る一角を高級旅館などを手がける「星野リゾート」(長野県軽井沢町)が買い取り平成34年春に温泉施設を併設する600室規模のリゾートホテルが誕生するのだ。急増する外国人観光客を呼び込む起爆剤となるか。(杉侑里香)

活用が決まったのは新今宮駅北側に隣接する約1万4千平方メートルの遊休地。

新今宮は大阪のシンボルタワー「通天閣」のある新世界や日本一高い商業ビル「あべのハルカス」を中心とした天王寺・阿倍野地区に近く、関西空港にもJRと南海が直結するなど観光拠点として好立地だ。







続きはこちら
http://www.sankei.com/west/news/170422/wst1704220048-n1.html
4.

簡易ホテルが安いから人気あったのに
高級ホテルなんて、北にいけばいくらでもあるだろう

5.

天王寺から西はまだまだ2~3世代の時間がかかるよ

6.

>>5天王寺駅から西へいくと
いきなり昭和になるのでビックリする
特に再開発地区と取り残された所が違いすげて

7.

大阪の高級ホテルに外国人?
外国人って何人?

10.

>>7中韓だろうね、大阪は中韓だらけ。
京都に行くとヨーロッパ系もいるけど。

47.

>>10ヨーロッパ系も大阪なんだけどな
いい加減白人コンプやめよ?

9.

リスクでかすぎだろ

11.

一部屋「平均」30平方メートルなんてただのビジネスホテルだよ
名前に騙されてるな

17.

>>115x6=30
確かに広くない

16.

金だけなら中華観光客が一番持ってるだろね
白人観光客はバックパッカーでなくても長期滞在でちびちび使う感じ

19.

そこにいる人々は公営住宅に入れて日雇労働をさせるのか?

20.

星野リゾートって何となくオシャレだけど店員がクソだよな
バタバタしてるし、見た目は良いけど接客向いてない人集めたみたいな感じだよな
もう料理しないけどさ

22.

一等地とかアホか
西成サファリパークのど真ん中やん

日雇い労働のおっちゃんと
外国人バックパッカーがうろちょろしてる
うす汚い町ですわ

91.

あいりん地区って潰したら問題あるん?>>22サファリパークワロタ

23.

大阪の観光客が中韓だらけって、
そもそも訪日観光客の殆どがこの2国なんだが、

26.

夏はロビーで涼み、冬はロビーで暖を取る

でもホテルのロビーからは追い出せないよな

27.

東京一極集中で西成の貧困率はどんどん上がってる

29.

西成ってほぼ全域、土壌汚染指定地区だけど、大丈夫なのか?

38.

関東の人権団体が大阪への片道切符をあげてる、優しい人情の街大阪に送っているからまずそこから

40.

星野リゾートに宿泊するようなスノッブ層()が
新今宮周辺に金落とすとは思えないな

49.

西成の浮浪者や労働者は大阪人じゃないしな
西日本からの流れもの
山谷が東日本の流れ者多いのと同じ
田舎に帰ってほしいよ

51.

生活保護は納税してた都道府県で受けてほしいんだがな

54.

安く日本情緒を満喫できるから西成行くんだろうに、高級ってw

コメント-2-

1. 匿名さん

ここら辺りこそ、やーとか、ぶーとか、千ョンとか、もろ絡んでて、
忖度とか、絶対あるでしょうにと、全員思うわけで。

この案件はもちろんのこと、例の幼稚園も、スッと流すべき案件。

2. 匿名さん

星野リゾートは従業員の賃金が引くほど安い
それを知ってから印象変わった

コメントする