一戸建てやマンションなど不動産系の2chまとめ

新築マンションに住むつもりで内覧会に行くんだが、気を付ける事ある?

3コメント

1.

賃貸で今度内見行ってくるんだ
一般的な意見でも嬉しい

2.

壁のなかに工事のおじさんが住んでる

3.

高いけど角部屋にしな

7.

>>3出来ればそうしてもらうわ
上下は仕方ないにしても左右は片方いないほうがいいよな

5.

偽装構造

8.

>>5さすがにない…だろ?このご時世

6.

ビー玉持って行けよ。営業の前で部屋で転がして見ろ

8.

>>6置くならまだしも転がしたらアウトだろiPhoneに水平器機能あるぞ

11.

引越しそばは引越ししたら食べるそばじゃないぞ

4.

水回り特に水圧

コメント-3-

1. 匿名さん

ベランダの手すりチェックおすすめ
揺らしてグラグラしてたら補強頼むべし
カーテンレールの高さも斜めになってる時があるから見ておくべし

2. 匿名さん

素人が適当な知識付けて行っても向こうで色々言われれば分からなくなっちまうよ。

3. 匿名さん

シャワーの水圧、コンセントの位置、風の通り具合、近くに匂いのキツイ飲食店がないか?夏場は窓開けると吐気がするから。近くに幼稚園、学校がないか?昼は何気にうるさい。

コメントする