一戸建てやマンションなど不動産系の2chまとめ

【画像】東京の1億円以上する豪邸がこちらですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2コメント
1.

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

1.2億円 土地面積 55m2(登記)間取り 2LDK


1.3億円 土地面積 75.99m2(22.98坪) 間取り 3LDK


1.1億円 土地面積 85.25m2 間取り 3LDK


1.2億円 土地面積 82.67m2(25.00坪)間取り 2LDK

2.

金持ちは郊外に住む

3.

4枚目ワシの家やん

4.

終わっとるな東京

5.

誰が買うんやコレ…

6.

1億にしては小さいななんか

19.

>>6都心に家を買うってこういうことなんやで

148.

>>6土地代で8000万とか飛んで逝く
山手線内だとそれだけ金出しても20坪くらいしか買えなかったり

7.

田舎民のワイには3000万くらいにしか見えない

8.

狭すぎワロタ

9.

こんぐらいなら名古屋ですら土地代含めて5000万ぐらいやぞ

10.

塀のない家って最悪じゃね?

12.

たけえ
マジカヨ

15.

犬小屋かよ

16.

東京のどこだよ
それによるだろ

17.

隣のアパートにキチ〇イ住んでたらどうするんや・・・

27.

>>17日差し遮っててブチギレられそう

18.

どこの一等地の話や

20.

こんなんで一億もすんのか
東京すげぇな

21.

これはウサギ小屋言われてもしゃーない

24.

これならタワマン住んだ方がマシやね
こんなショボい家住んでるの見栄っ張りと思われそうで恥ずかしいわ

25.

都心ででかい家建てるのは難しいがそれ以上に次代に相続するのが難しい

38.

>>25相続のときに土地切り売りするから高級住宅街が崩壊するらしいな

41.

>>38田園調布が今そんな感じでやばいらしい

26.

建物自体は3000万くらいの普通の家やな

28.

8割土地台やろアホやろこいつら

33.

ガチで俺の家よりショボくて草

44.

アメリカだったらこれの10倍くらい広い家建てられそう

45.

こんなマイホーム買うならマンション住むわ

49.

ここまでして東京に住む意味ってなんや

コメント-2-

1. 匿名さん

これ、どこなんだろう
東京と言っても一概には言えないし
うちは江東区だけどこんな感じの家で7500万
土地が60平米6000万上物1500万

2. 匿名さん

一億円の豪邸はひょろ長いんだな

コメントする