一戸建てやマンションなど不動産系の2chまとめ

【朗報】独身男で32歳だが、3,880万円の新築マンション買ったwwwwwwwwwww

2コメント

1.

3LDK73㎡3880万円

2.

田舎もんwwwww

3.

やっす!どこ?

4.

福岡やで

5.

すげーな

7.

いいなあ
俺ローン通らなかったよ

9.

>>7ローンが通らないのはおまえのせいではない

勤めてる会社がしょぼいだけ

8.

頭金980万の2900万30年だよ

10.

>>8諸費用はどうしたんだ?

11.

>>10諸費用とオプションと設計変更合わせてたぶん200万くらい行くけど現金で払うよ

12.

>>11オプション入れてんのに安いな
てか独身でよく思いきったな

15.

>>12ローンの手数料安いところ選んだからね。

18.

>>15ちなみにどこ銀行よ?
2900借りたら60くらい取られるだろ?

20.

>>18ソニー銀行です。手数料定額43200円

21.

>>20うせやろ?
金利高いんちゃうん?
それか保証人いるとか

22.

>>21固定10年で0.834(5月)だからちょっと高いかも?優遇金利も無いし

24.

>>2210年やったら金利は微妙やね
でも手数料保証料安いのは良いな
てか結婚して子供できたら73平米では詰みやぞ

13.

まあ正常な至高の持ち主なら

福岡ごときなら一戸建て買うよねwwwwww

14.

雑魚すぎるわ 俺なんて3LDK68㎡

都内諸費用込み350万一括キャッシュやぞ wwwwwwwwwwwww

尚奥多摩wwwwwwwwwwww

19.

>>14別荘ならええやん
うらやまC

16.

来年3月入居なんだが楽しみすぎる。家電と家具でも250万くらい予算取ってるぞ

25.

八王子は2800万で同じ広さの買えるよ

26.

住宅ローン減税が終わったら1000万くらい繰上返済する。
結婚するつもり無いからこのマンションでいいわ
社会人10年で2000万貯めたから半分使ってマンション買った

27.

>>26すげーな
まさに独身貴族って感じだ
結婚予定ないなら間取り変更で2LDKにしたらいいのに

コメント-2-

1. 匿名さん

アグネスは、現金のみ募金受け付けます
世界の子供の為に、アグネス募金宜しく

2. 匿名さん

社会人10年で2000万貯金って年収700はないと無理だろ〜やるな〜〜

コメントする