一戸建てやマンションなど不動産系の2chまとめ

俺「おっ!この部屋家賃が安くていいな!けど、嫌な予感するな…」←やっぱり事故物件でワロタwwwwwww

3コメント

1.

悲しい

2.

やっぱりな♂

3.

>>2なのに敷礼計3ヶ月ワロタ

6.

>>2その♂マークにはどんな意味が…

4.

ファブリーズあれば大丈夫だ

7.

>>4まぁその部屋というよりはマンション全体の話だな

5.

菊川怜の話?

8.

>>5は?当たりやん!

9.

>>8旦那の話だろ

10.

>>9資産スゲーんだろ

15.

>>10菊川は実家も金持ちだし自分も金持ちだし
金に興味ないし、そんなんどーでもいいだろ

11.

寝てる間に幽霊が徘徊してたりするの?

13.

炎上マークついてるやつww

コメント-3-

1. 名無し

普通そう言うヤツって家賃と一緒に明示しなくちゃいけない様な気が

2. 匿名さん

不動産屋を訴えれば100%勝つよ
隠匿されていた事実じゃなければ、裁判所も「プロなんだから知っとけよ」で終わり

3. 匿名さん

スレ主が「告知事項あり」の表記の意味を知らないだけでは

コメントする