一戸建てやマンションなど不動産系の2chまとめ

【朗報】マンションに引っ越したら、24時間いつでもゴミ出しOKで便利すぎ!!

3コメント

1.

便利!!!!!

4.

すべての分別の集積スペースがあるとそうなるよね
それでもできれば生ごみは当日出すのがいいけど

8.

民度が高いマンションができる事であってモラルが悪化したら指定日のみになる感じ

9.

あとダンボールも回収してくれる
引っ越し直後は大助かりだったわ

12.

いつでもゴミ捨て可能
ディスポーザー完備
防音断熱性が高い
コンシェルジュ常駐
JR駅前
広い共用設備

マンション買って良かった

14.

階ごとのゴミ置場(時間限定)はあるけど玄関前回収はないな
楽そう

15.

こんな便所にググって得た嘘の自慢書いて楽しいか?

16.

>>15マンション24hゴミ捨て可能で嘘ってどんな底辺だよ

19.

>>15自慢を言うなら新築で最上階だよ
あとプレミアムフロアだから入り口から違ってロビーもエレベーターも広い
あとお風呂も広い
いいでしょ

22.

>>19テラス付き最上階と
庭付き一階と
どっちが良いんだろうな?
一階の角部屋は、専用の通用門まである

23.

>>22それだったら俺はそっちのがいいわ
一階便利だし

18.

Gがやばい

21.

高層マンションの最上階って災害に弱かったりしないの?
いざとなったらヘリで避難?

25.

マンションで一階住むなら戸建にするわ

26.

敷地内ゴミ置き場ある集合住宅ってどういう仕組みなの?
大家が収集業者に金払って毎日もしくは高頻度の契約でもしてんの?

11.

もっと良い所だと
玄関前にゴミ出しておくと、管理会社がゴミ置き場に持っていってくれる

コメント-3-

1. 匿名さん

一階に部屋があるマンション笑

2. 匿名さん

※1
ん?一階に部屋があるマンションの何がダメなんだ?億超えマンションでも普通に一階部屋あったりするよ。東京都心では低層マンションに真の金持ちが住むからね。

3. 匿名さん

真の金持ちは草w

コメントする