一戸建てやマンションなど不動産系の2chまとめ

「派遣で3DKの寮に3人で住んでて、一人分の家賃が56,000円」←これって完全にボッタクリだよね?

5コメント

1.

宇都宮の12階建てのマンションなんだけど
家電も布団も付いてるけど光熱費は無料じゃなく三等分だよ

2.

東京で一人暮らしできる金額

3.

完全ぼられてんじゃんよかったな

4.

都内でも5万台でワンルームか1Kいっぱいあるわ

8.

いや、宇都宮のマンションだろ
高いな

9.

宇都宮で18万出したらそこそこでかい一軒家借りれるだろ

10.

なんで多くの派遣会社って1Rじゃなくてタコ部屋にするんだろ

25.

>>10わかりづらくして家賃からも何割かとってるからでは?
いやしらんけど

11.

家賃光熱費込みで10000の寮に住んでるよ(´・ω・`)
新宿まで30分

12.

ワイ、3Kで家賃3万だわ管理費込みで駐車場は借りてないから。

13.

宇都宮の3DKなんて6万前後だぞ?

14.

>>13それは立地や築年を無視しすぎだわ

20.

>>14じゃあ調べてみろよ
まず3DK自体限られてるし駅近でも6~7万だから

18.

馬鹿が搾取されるることで
経済活動が回ってるんだから仕方ないよね

26.

借金返済まで捕まってるとか?
そんな高級タコ部屋聞いたことがない。

28.

自己責任

33.

マンションて言ってもアパートレベルのマンションなのか

36.

宇都宮の3DKの賃貸マンションの下は3.8万上は9万
三人で約17万はどう考えてもありえない
終わり

コメント-5-

1. 匿名さん

横浜の警備会社で2DK雑魚寝6万くらいだったからなぁ。アホらしいよ。

2. 名無し

違法臭いから厳しく取り締まった方がいいと思う

3. 匿名さん

ボってるな、垂れ込んで会社をしょっ引いてもらうか弁護士に持っていくか

4. 匿名さん

マネタイズしていい分野としてはいけない分野がある。

5. 匿名さん

聞く以前に計算して答え出てる訳だからさっさと他行けばいいじゃん。

コメントする