一戸建てやマンションなど不動産系の2chまとめ

チャリのカゴに入れてた財布を盗むとか、学生マンション住人のクズ率は異常すぎ!!

6コメント

1.

チャリかごに財布いれてたら即効でとられたわ
2万入ってた 思い出すだけで腹立つ

2.

普通の知能持ってたらチャリかごに財布なんて入れないよね

3.

アパートだろカス

4.

場所によるとしか
半日放置したけど取られなかったよ

5.

ちょっとコンビニいくのに長財布だったからかごいれたんだよ まじであの時の自分殴りたい

9.

>>5便利だろうが短時間だろうが、まともな思考持ってたら、
まず目を離すスキがあるのに財布をかごに入れておこうという発想にならない

6.

それは学生マンション云々じゃなくて、お前が単なるアホ!
場所を選ばず大概人目に付かないところに放置していたらそんなん取られるわ

11.

>>6黙れや 人間忘れることくらいあるやろ
15分くらいで気づいて見に行ったらなかったんやぞ 〇ねよ犯罪者

13.

>>11忘れる以前に普通は最初からかごに入れない!
しかも15分なんて何のセキュリティも無しに放置しといたらそりゃどうぞ
ご自由取って下さいと言ってるようなもの。それでも忘れること位~って言うんなら
完全な自己責任な。俺は取ってないし、勝手に犯罪者呼ばわりして人に当たるなよ

7.

てか普通の知能してたら人の財布とか怖くて盗めないよね しかも金だけぬきとらず全部とるとか〇ねよ犯罪者

10.

もしかして:Fランク大学

15.

どんな顔して生活しとんやろな財布盗むゴミは
罪悪感とかないんだろうな もう人間じゃねえよ

17.

はいはい、分かったからこんなところでスレ立てして愚痴っても財布は戻って来ないぞ
とっとと警察に被害届け出して寝ろ!

18.

今頃金だけ抜かれてクレジットカードとか免許証とかバキバキに折られてドブに捨てられてるだろうなあ

19.

わかってるよ俺がどうしようもないていのうなのは どうしようもないんだよ俺なんて
し〇のは、俺だな

20.

うちのマンションも何部屋か学生いるけど酷いわ

21.

ちなみに一つだけ言っとくとな・・・
財布文字通り「現金だけ」取られてカード類やらレシートやらはそのまんま
で後日匿名で郵送されて来た、って事例なら知ってる。

8.

うちは4~5階が3DKで3階以下は学生向けのワンルームだが
ゴミの分別とか酷いわ
あと無断駐車

コメント-6-

1. 匿名さん

学生マンションの住人の仕業じゃないかもしれんやん
コンビにきた人かも

2. 匿名さん

ただのアホやんけ

3. 匿名さん

まず学生ごときに何を求めてるんだ

4. 匿名さん

学生より中高年の方が窃盗率は高いよ

5. 匿名さん

治安はタダじゃないんだ
高級住宅地に住め

6. 匿名さん

確かに盗んだ奴がクズなのは間違いないけど
ちゃんと防犯対策しない1も悪い
ちょっと考えが甘過ぎるわ

深夜に一人で出歩く女みたい

コメントする