一戸建てやマンションなど不動産系の2chまとめ

生活保護受給者で家賃を滞納しちゃうヤツwwwwwwwwwwwwwwwww

7コメント

1.

いる?今月家賃払うと残金ゼロなんだが

2.

三月に同じ状況だった。
物件管理してる不動産屋に行って事情を言って、その月は家賃の半分だけ払って、残りは四月の家賃と一緒に払ったよ。

4.

>>2半分も払うと生活苦しくない?俺家賃高いからなあ…

3.

団地だが半年バックレてるわ

6.

>>3仲間やな
なまぽは差し押さえできんからな
月に5000円払っとけばええやで
払う意思みせたらええからな

7.

クズだな!

9.

約一年間、滞納してる!

10.

>>9まさか立ち退き訴訟起こされるだろ

12.

>>10それが何ともないんだよね!
まじで!

11.

家賃滞納なんかしたら追い出されるだろ常孝
俺も昔あったぞ

13.

追い出しは大家の性格しだい
裁判で追い出し判決でるまで時間と金がかかるからね

14.

母親が団地で生活保護受けてるけど家賃17ヶ月滞納してるよ。
77やけど元気やから支給額足りんてさ。
70越えたら一気に下がるもんな

18.

6ヶ月滞納でナマポになったから分割で支払ったな
延べ3年以上コツコツ払わされた
そのせいか、家賃は役所から天引きで払っている

16.

過去に1年と6ヶ月を2回滞納したな
催促がうるさかった

コメント-7-

1. 匿名さん

生活保護って家賃は保護費と別に支給されてるじゃん
それで足りないって何?補助上限より高いとこ住んでんの?バカなの?

2. 匿名さん

生活保護受けてる人全員を否定するつもりは全くないけど、ある一定は人として色々欠落してるからなぁ

3. 匿名さん

貧困スペシャルで見たわ
「ボートでやられちゃってねぇ・・・」って言い訳してた

4. 匿名さん

いま1ヶ月分払えない奴が来月倍払える訳ないよな
そうやってハマってその結果生活保護だから
ある意味ブレてない

5. 匿名さん

>>1
区や市によって違うんやで、知ったかぶりすると恥かくから気をつけような。

ほんとこれ、生活保護受けてれば勝ち組、楽してるみたいな印象多いけど、(主にあのニュースの焼肉BBAのせい)カツカツの死んでるのと変わらん生活してる奴が多いことをもっとわかって欲しいわ。
ちなワイはこの生活あと半年抜け出せなかったら死ぬつもりや。

6. 匿名さん

※5
働いてるのにそれ以下の生活しかできてない人がいっぱいおるんやで
さっさと〇んだらどうや?

7. 匿名さん

家賃も食費も足りないけど、パチンコとスマホゲーには数万円でつぎ込む金はあるからなね

コメントする