一戸建てやマンションなど不動産系の2chまとめ

【東京湾岸エリア】タワーマンション「1坪単価300万円超え」の新時代到来キタ━(゚∀゚)━!!

1コメント

東京都心部に近い割には価格が安い。そんな理由で人気を集めてきた東京湾岸エリアのタワーマンションが新たな段階に踏み出している。

三井不動産レジデンシャルや住友不動産が販売を予定しているタワマンは1坪(3.3平方メートル)単価が300万円を超える見込みだ。

続きはこちら
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO16350700T10C17A5000000/
2.

どこ?

4.

液状化
マンション無傷でもライフラインはグチャグチャ

5.

先を見通せない奴が買う

6.

1坪300万て、、異常だろ。

8.

中国人しか買わんよ

19.

>>8もう逃げた  高値でつかむのは日本郵政

10.

10坪3000万

11.

東京の不動産は、バブルの時より高くなってる(他の都市部は、バブル未満

12.

100平米1億円ってそこまで高くないぞ
都心だと60平米8000万とかそこら辺だろ相場

15.

>>12物件の場所見てから言え
坪250万でも高い方だぞここ

13.

地盤沈下、液状化、地震による長周期振動による倒壊、下の階の火災の巻き添え
急病時の外に出るまでにかかる時間が原因で重篤化、他こんなにリスク有るのに
買うバカが居ることが不思議すぎるわ

14.

土地も建築費も上がり、もはや安く作れないから単に高く売る手法を模索してるだけ。
こんなの発展途上の技術だから今の物件なんか買うと10年後に建つマンションを
指咥えて見る事になるぞ

16.

東京湾岸は止めておけ、
浜風とマンションビル風で冬(10月から3月)は寒いし歩きにくい、
最寄り駅が勝どきは大江戸線が異常に混む。

17.

風強い、お店がない、交通の便が悪い、海の匂いが臭い

あんなとこ住む奴は頭おかしい

18.

阿呆ほど高いとこが好きやね。

20.

お台場住んでるけど、最高だけどなぁ
海はあり開放感あるし、アクセスも良いし買い物は便利、家賃も安い
イベント多くて活気がある、きたねーボロ屋がない等等
まあ俺が困るから不人気と思われるぐらいがちょうど良いが

21.

民泊向け

23.

まぁ目黒駅前の坪600万よりは少し安いな

24.

大宮浦和辺りが地盤も良いし高級住宅街もあるし都心もあるし遊び場もあるし治安もそこそこで首都圏の中では最強

26.

馬鹿極まる

30.

湾岸エリア坪300とか情弱しか買わない

31.

気軽にメシを食える店も無えんだもんな。
生活できねえよ。道路ばっかりのさばっててよ。

33.

金が余ってる層しか買わないから
液状化の心配なんて不要

35.

100坪で3億か。まあ金持ちなら普通なんだろうな。

38.

ちょっといい部屋だと4億5億、普通に6000万
日本高すぎ

コメント-1-

1. 匿名さん

田舎っぺ騙してるだけだろw

コメントする