一戸建てやマンションなど不動産系の2chまとめ

不動産屋で働いてる人のイメージ→低学歴で残業だらけで休み少なそうwwwwwwwww

6コメント

1.

低学歴で入れ替わり激しくて安月給で残業だらけで休み少なそう。
不動産屋にAMとかPMとかあるらしいけどなにそれ?ちがうの?

10.

>>1お前低学歴だろ

27.

>>10大卒

3.

独立するんやで

4.

職場で怒号が飛んでそう
けどニコニコしてそう

19.

>>4つらw

5.

オラついてる

23.

>>5そのイメージはなかった

6.

悪どそう

25.

>>6わりぃいめーじしかねーな

7.

大体あってる

9.

クッソ不細工な娘がいそう

11.

馬鹿なくせに何故かプライドだけは高い

34.

>>11見栄っ張りさん

12.

新興の所は、なんか半グレ系兄ちゃん多いな
ヤバイ業界なんやなって、それだけで思う

13.

ずっと怒られてそう

14.

不動産が低収入とかマジ?

36.

>>14ちがうの?

38.

>>14実際は証券と並ぶ超高収入業界なのにな

49.

>>38そんなやつらもおんの?

16.

ほんま高卒ばっかで草生えたわ

18.

凄いメンタル強そう

20.

高卒ばっかやで

21.

腎臓や胃がボロボロってイメージやわ

24.

数字が正義の世界だから取れん奴は人間やないで

26.

>>24営業ってどこもそうや

28.

住宅賃貸と住宅売買は下層だな

29.

可哀想

30.

まともに飯食ってないしな

31.

誰かAMとPMの違いしらんのか

37.

>>31AMはPMの親玉みたいなもん
AMは不動産を運用するプランを立てる人
PMは不動産のそのプランに従って管理する人

35.

ポスティングやってそう

55.

髪テッカテカ

66.

不動産って一口に言っても分野幅広いからな アパマンみたいなとこに座ってるのしか想像できへんのはあほやで

54.

青いスーツ着てるのは不動産屋のイメージ

コメント-6-

1. 匿名さん

メンヘラ多そうなイメージ有るよ。

2. 匿名さん

大手デベと街の不動産屋じゃ天地の差でしょうに……

3. 匿名さん

賃貸とか収益物件売買はやばいな
デベはまた文化違う

4. 匿名さん

仕事のやりかたもなんかいいイメージがない
地方の年寄りを騙して 儲からない事をさせる

5. 匿名さん

無縁だわ

6. 匿名さん

街の不動産屋にいるけど、「私~不動産の~ですけd」「あぁ、シャッスー ~っすー」

有名な大手でも半分くらいこんなのよ。銀行の人と話してる時が一番落ち着きますわ

コメントする