一戸建てやマンションなど不動産系の2chまとめ

【悲報】「3LDK75平米のマンション」を4,000万円で買ったけど、狭すぎ\(^o^)/

3コメント

1.

思ってたより狭かった

3LDK68平米のマンションとか最近多いけどマジ狭そう

2.

見ないで買ったわけじゃないだろ?

5.

>>2新築だから見る前に買ったよ

狭いわ

10.

>>5いやいやモデルルームで確認できんべ?

12.

>>10他のところはもっと狭かったわ

内見会で家具とかまだ何もなかったから雰囲気つかめず狭く感じたのかな?
LDKが13畳でキッチンが3畳だったわ

3.

45坪は欲しいよ

7.

>>3そんな広いマンションセレブかよ
首都圏だと一般人は精々70平米くらいしかない

8.

>>7マンションか
5LDKぐらいないと家族持ったら思春期大変そう

4.

子供一人しか作れないよな

6.

家具が思いの外邪魔臭くて部屋が狭くなるって有るよね

9.

おいくらまんえん?
頭金いくらでローン何年金利いくらよ

11.

>>9ローン35年
4000万
頭金500
金利0.6
だわ

急行停車駅から徒歩9分

13.

全体は狭くはないだろ、一部屋一部屋が狭くてキッチンや脱衣所にスペース使うとそうなる

コメント-3-

1. 匿名さん

やはり足が伸ばせるお風呂で窓がついてないとね。
あと1部屋6畳の間取りがいまだに多い。しきりを減らして部屋を大きく取らないと
今時の時代に合わないだろ

2. 匿名さん

いくら低金利でも35年とか頭おかしいわ
だって2052年だよ?w
こんな先の見えない日本の景気で、絶対払えなくなって抵当に入れられてるよw

3. 匿名さん

モデルルームは一番広い間取りで作られる。
10年前に流行った100平米(共用部含む)とかも、格安耐震偽装で怪しいフラグになったしな。
75平米でも無理やり3LDKにして一つ一つの部屋が狭いんだな。
5畳の部屋とかウォークインクローゼットかよって思うくらい。家具置いたら圧迫感すごいよ。

コメントする