一戸建てやマンションなど不動産系の2chまとめ

【激怒】隣の家の解体工事がうるさすぎて毎日文句言ってるけど、これって補償してもらえるよな?

13コメント

1.

どうしたらええ?

2.

耳栓

5.

>>2耳栓して日常生活できないだろ

3.

挨拶なかったんか?

5.

>>3あったで

4.

家から出ろクソニート

5.

>>4言われんでも出てるわ馬鹿

7.

夜まで外出せえよ

9.

騒音がうざいからワイと逆サイドの隣の隣人と結託して毎日文句言いに行ってるわ

12.

>>9逆サイドにもニートが住んでるのかよ
現代の闇やな

20.

>>12逆サイドは雑貨店の自営業のおっちゃんやで

10.

解体なんて長くても一週間やろ
おかんが粗品受け取ってるからもう文句言えないぞ

11.

んで、スレ立てた目的なんやけど
こういう場合って補償はしてくれるの?

15.

騒音ってマジで頭おかしくなるよな
体験しないと分からない

17.

あとワイの家の境界に壁も作ってもらわないといかんのや

19.

どうせ日中しかやらんし家おる事無いやんけ

23.

家にいなきゃええやん
働けよ

24.

わかるけど気にしないように騒音に慣れた方がええよ
解体でしんどがってたら家建てるときなんかヤバイで

25.

騒音辛いのはわかるで

27.

解体屋に毎日文句言いにいってるけどなんとかしますだけで逃げられてる
これワイに賠償請求してもらわんといかんやろ

37.

>>27作業してる側もやれ言われたからやってるだけやで
元の管理会社にクレーム入れろよ

45.

>>37解体部門が管理会社を兼ねてるから会社にも直接言ったで
とりあえず上に相談するって言われてそのままや

56.

>>45クソニートが文句言ってきたわって笑われてるぞ

29.

解体がどんだけうるさいかお前ら知らんのか
ホコリも飛びまくって毎日マスクさせられとんのやで

31.

ワイの部屋なんか隣でアパート建ててて道を挟んだ向かい側では新しい建物の工事してるわ
日中はずっとうるさい

32.

なら弁護士雇って訴えろや

40.

新居建つとまたうるさくなるぞ

47.

作業者に文句付けんのやめーや
気の毒すぎるやろ

54.

作業員にクッソ悪口言われてるだろうなお前wwww

59.

解体手伝えば騒音も気にならんやろ

コメント-13-

1. 匿名さん

引きこもり丸わかりすぎワロタ

2. 匿名さん

お前の家も騒音で建てた家なんやで

3. 匿名さん

普通は足場組んで防音シートで囲う
乾燥して飛散する時は水巻いたりもするよ
家屋の解体工事は市町村に届け出が必要だから役所にも言ってみたらいいよ

4. 匿名さん

※3
それくらいしてあるやろw基地は何したって文句言うし、どうしたって解体に騒音は付き物やろ。さすがに解体をやめろとはできんしな。
近所のコンクリのアパート解体されてる時期なんか、毎日震度2ぐらい揺れてたぞw

5. 匿名さん

騒音は朝早くだったり毎日続くと仕方ないと分かっていても結構キツい
特に歯医者さんみたいなキュイィィィガッガリガリガリガリ音があかん鳥肌立つ

6. 匿名さん

家に居るだけでどんな損害が出るんだよw

7. 匿名さん

仕事中は家にいないんだから音なんて関係ないだろ?

8. 匿名さん

働けよニート

9. 匿名さん

日本の家、特に窓の性能がマジ糞だからな
インプラス二重窓やったら防音耐熱驚くほど変わるよ

10. 匿名さん

お前の家かてそうやって建ったんやし
お前の家かていつかは解体すんねやろ
その工事、1年も2年もかかるんか?
まあ、お互いさまやわなあ

11. 匿名さん

近所付き合いギスギスだとその土地の価値ゼロやで

12. 匿名さん

夜までずっと解体なんかせんやろ。昼間だけやろうし…
あれ、それで騒音が気になるということは…

13. 匿名さん

こういうお互い様のことをたえられない幼稚な人間が増えタナー

コメントする