一戸建てやマンションなど不動産系の2chまとめ

【騒音】マンションで、夜中の1時過ぎに大声で喋るモラルなさすぎの男達を特定したい!

4コメント

1.

大声で喋ってる男たちが横か
下の階か分からんけど
モラルなさすぎ。

たぶん窓も開けてると思う。
どこの階の奴らが騒いでるか特定したい

2.

特定に必要なもの
まずは住所から

3.

ベランダ出てもわからんもん?

4.

ベランダに出たけどよく分からん。
部屋にいても大声が聞こえるから

俺の部屋の隣か下の階ってのは確定。
これはまわりの人たちも迷惑だと思う。

5.

窓の外だよ…

7.

マンションのオーナー的にはうるさい住民よりすぐうるさいと苦情入れてくる住民の方が邪魔なんだよなぁ…

6.

廊下側から聞いてみればどうなんだ?

8.

廊下側かなるほどちょっと1周してくる。

9.

うるせえ!って怒鳴ればいいよ

10.

監視しているそれ

12.

近隣からも苦情がくるとそうも言ってられなくなる

13.

>>12張り紙して終了

16.

うちみたいに一応最上階だったら笑うが

17.

俺なら怒鳴るのは疲れるからピンポン連打してやる

18.

一応は迷惑行為防止条例とかで110番通報はできるよ
交番からおまわりさんが来て注意はしてくれる

21.

夜勤明けで寝てるときに隣の子供がドカンドカン飛び跳ねててうるせぇ!って怒鳴ったことあるわ

23.

屋上にヘリボーンする妄想

11.

共同住宅なんだからある程度は我慢しろ、耳栓しろというのがオーナーからの意見ですわ

コメント-4-

1. 匿名さん

基地外犬の無駄吠えの声がデカすぎて部屋の特定が難しかった時は足音のしない靴を履いて一軒一軒ドアの前で聞き耳立てて特定したわ
調停起こすつもりで証拠用に音声も録って、管理会社経由でその旨伝えたら収まったけど

2. 匿名さん

そんな五月蝿いの嫌なら戸建て住むなり、頑丈なマンション住むなりすれば?
生活音ダダ漏れの安住居って自業自得やと思いますがね。

3. 匿名さん

頑丈なマンションだったら五月蠅くならないと思ってる知ったか野郎w
馬鹿なの?タヒぬの?

4. 匿名さん

部屋の特定って難しいよな 真上の部屋と思いきや右上?いや左上か?ってなる

コメントする