一戸建てやマンションなど不動産系の2chまとめ

家賃9万5,000円位で、都内の一人暮らしにおすすめの場所ってどこ?

1コメント

1.

予算9万5000程度で住めるおすすめの駅教えるやで
職場は品川あたりや
都内で転勤ある

25平米以上がええ
セパレートでウォシュレットあり

2.

おるか?

3.

大泉学園定期

6.

>>3田舎は無理

4.

取り外しできるトイレなんてあるんか?

5.

西東京市がオススメや

7.

>>523区でな

10.

蒲田でええやろ

13.

>>10やだ
治安悪い

11.

秋葉原駅岩本町25平米9万ならあった
7年前だけど

14.

>>11ええな

12.

武蔵小杉

16.

千駄ヶ谷ワイ、オヌヌメしたい

18.

お田端ええで~

19.

>>18やすいしな

20.

大泉学園から朝に池袋に向かう通勤電車は地獄
絶対に乗りたくないな

23.

>>20副都心か

22.

青物横丁でええやん

24.

>>22うーん、ない!w��

27.

実は目星ついとるんやろ?

30.

>>27日暮里

38.

>>30ええやん
はよ決めたれや

28.

大井町で

31.

>>28あーええやん

29.

池袋

32.

都心に住むならチャリ通

33.

日暮里って蒲田と治安変わらんやんけ

39.

>>33ほんとでしゅか!?

34.

日暮里とか蒲田と同類

37.

品川に住めや

40.

>>37高いんじゃ~

43.

>>409.5万あれば住めるって
ほら

山手線 品川駅 徒歩12分
1K 9.1万円
[詳細]


https://myhome.nifty.com/smp/rent/tokyo/minatoku/chintaif_C010041900000000001041610001/

45.

>>43駅から遠すぎやろ

50.

>>45何で電車使う前提やねん

53.

>>50物件見たけどすげえよかった
サンガツ

46.

品川なら23区じゃなくて川崎でいいだろ

コメント-1-

1. 匿名さん

ワンルームか1Kになるけど新宿4・5・6丁目がマジでおすすめ
20代の頃に住んでいたが夜はゴールデン街とか行って楽しかったなぁ
伊勢丹のデパ地下の弁当類が18:30以降どんどん安くなるしドンキやスーパーも以外にあるし不便に思ったことがなかった

コメントする