一戸建てやマンションなど不動産系の2chまとめ

【超絶悲報】田舎で快適に住んでたワイの部屋の上に、DQN一家が引っ越してくる

4コメント

1.

イカンでしょ
クソガキ走り回ってて草も生えない

2.

ワイもや
天井どついたろかな

4.

深夜にミニバン乗って出かけるクソガキとヤンキー

5.

ヤンキー女の甲高い笑い声

6.

こいつずっと監視してんのかよ
キモすぎ

10.

>>6は?住んでたら分かるんだが?実家ニートには理解できんのか

7.

TSUTAYAの袋持ってそう

8.

耐えられンゴオオオオォ

9.

まあガンバ

11.

ひどい

12.

団地かな

15.

>>12大東やぞ

14.

管理人に言えや

16.

般若心経で反撃はよ

17.

外にでよう!

20.

>>17仕事してるとせっかくの休日くらいゆっくりしたいんじゃ

19.

うるさくても天丼はするなよ

23.

>>19この前したら何故か隣のやつに怒られたは

21.

お前も引っ越せばええやん
冗談抜きで寿命縮むで

25.

>>21金かかるやん

32.

>>25自分の健康とどっちが大事かよく考えるんやな

34.

>>32言われてみりゃそうやが、赤の他人のせいで大金使うんは悔しいやん

22.

金髪、スウェット、サンダル、ワゴンR

27.

>>22車に西濃運輸って書いてあって草

24.

ちなみに家賃は

26.

>>24田舎で5万や

30.

家族が引っ越してくるような部屋ってことは大きいんか
お前さんも家族連れか

33.

>>30ワイは単身やぞ
貧困な底辺家族がギリ住めるレベルや
1LDKやし

29.

騒音はマジで精神病むぞー

コメント-4-

1. 匿名さん

普通、田舎で快適に住んでたって表現だと一戸建てじゃん。
ただ単にボロアパの上の階にDQNが引っ越してきただけの話

2. 匿名さん

ぎふかな?

3. 匿名さん

騒音を録音して管理会社に連絡→注意で改善しなかったら警察に連絡
日中の多少の足音は我慢しかないな
まあ音の問題は大抵完全には解決しないから引越し一択

4. 名無し

もう騒音問題の発生する物件は全部駆逐すればいいと思う

コメントする