一戸建てやマンションなど不動産系の2chまとめ

手取り12万円の大学中退フリーターが、一人暮らしした結果→wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

4コメント

1.

意外と行ける

家賃5万円
光熱費2000円
通信費3000円
食費5万円

計10万5000円

収入は12万円(手取り)

2.

だが先はない終わり

3.

年金払えよ

4.

全然行けてなくてワロタ

5.

やちんたかくね
俺3.3万

6.

いけそう(いけるとは言ってない)

7.

携帯持ってないの?

8.

経緯

2浪して慶應義塾大学経済学部入学するも馴染めずに中退
翌年に早稲田大学文学部映像演劇コースに入学するも2回留年して中退

バイトで塾講師をしながら一人暮らし中

9.

いけてない事が判明したがこの先どーすんのさ(´・ω・`)

10.

塾講師って続けられないじゃん!

11.

いまは月12万だけど多い時で30万とか入る

12.

税金入れたら赤字

15.

国民年金&国民健康保険&住民税「よろしくニキ~wwwwww」

20.

食費抑えろよ

21.

最低でも毎月手取り18は欲しい

22.

馴染めずに辞めるってのが意味わからん

23.

食費がフル外食レベルに高いな

24.

家賃0光熱通信費0食費0の実家になんで帰らないの?
両親と仲悪いの?
手取り12万で一人暮らしするとか意味わかんない

25.

色々と勿体ねえけど頑張れ

コメント-4-

1. 匿名さん

光熱費やっすいな
ほとんど自宅に居ないのか自宅に居るのは寝るだけか
通信費って要はネット代か
スマホのみ格安SIMならそれくらいだろうな
それ唯一の楽しみって飯くらいじゃね
刑務所と大差ないな

2. 匿名さん

高卒だろ? わざわざ大学中退って書く事に何の意味があるんだ

3. 匿名さん

中卒、高校中退、高卒、大学中退、大卒、院卒
結構違いはありそうな気がする

4. 匿名さん

※2
就活で高卒と大学中退は扱いが違うからそう書いただけだろう

コメントする