一戸建てやマンションなど不動産系の2chまとめ

【騒音被害】学生マンション住みだが、隣人が夜中の2時に何回も壁を蹴ってきて怖い

0コメント

1.

深夜2時に友達といること自体違反らしいんやけど、まあそれは許せる。
問題なんは壁蹴ってくるんや、何回か。しかもやめろってwwwwwwwwっていう声と共に。
管理人呼んで昨日は収まったけどこれからエスカレートしないか心配やわ

2.

まじで怖いわ

3.

誰かワイと一緒に住もう

4.

やめロッテ

5.

悲しいことだがきちがいにはきち〇いで対応するしかない
やられたらやり返すことが最善

7.

>>5管理人曰く一流大学らしい
ちな東京

6.

お前を狙い撃ちしてるんちゃうか

8.

>>6五月中旬に引っ越してきたばっかやぞ

9.

普通は管理人に言えばおさまる

14.

>>9けどこれからとか怖くね? 夏休みとか
ドア蹴られたり猫の〇体ベランダに入れられるかもしれん

10.

学生専用?

12.

なんやお前なめられてるやん

13.

そういうやつ相手にするには相手よりキチ〇イになるしかない
まずは毎日カミソリをポスト投函や
わいはそれだけで追い出した

コメント-0-

コメントする