一戸建てやマンションなど不動産系の2chまとめ

【画像】ダウンタウンの松本人志が住んでる「六本木ヒルズレジデンス」の家賃がヤバすぎwwwwwwwwwwww

5コメント
1.

うーん


2.

ほう

3.

こいつ(浜田)は分譲ですからね!ボクは賃貸ですから!

4.

俺の年収以上やん
さすが勝ち組

5.

家賃3570000円?

6.

六本木ヒルズに住んでんだ
成金みたいで嫌いだと思ってた

7.

たっか

9.

そらそれくらいはするわな

10.

ワンルームでこれか

12.

>>1一カ月がこれ?買えよ

13.

賃貸もったいなくない?
税金対策かなんか?

15.

すげえな
てかなんで家買わないのこの人w

16.

ワンルーム289平米なの?
パーティ会場じゃん

17.

4BRってなんじゃ

20.

俺らでいうと7万くらいの感覚だろうから安いもんでしょ

23.

奥さんは大阪なの?

24.

4BRって書いとるやないか

26.

仕事部屋とかじゃないの

30.

こいつそんなに稼いでるのか

36.

4BRってバスルーム4部屋?

38.

トイレは何個あるんだよ

40.

個人事務所名義にしてんだろ

41.

BRってなんや

43.

バトルロイヤル以外何があるんだよ

45.

BRはベッドルームのことらしい

47.

家賃だけで年4000万か
すげーな

50.

税金対策か

51.

年収億だから家賃楽勝だろう

コメント-5-

1. 匿名さん

事務所としておけば節税になる

2. 匿名さん

年収が同じでもこんな所には住みたくない。

3. 匿名さん

このマンションには松本以外にも賃貸で住んでるヤツらがいるわけだ。
格差だねー

4. 匿名さん

広さがあるからな、普通のマンション三軒分はある
立地と広さを考えると妥当じゃないか

5. 匿名さん

広すぎる家は掃除が大変でいや
まあこの人は掃除も業者がやるんだろうが

コメントする