一戸建てやマンションなど不動産系の2chまとめ

【大迷惑】俺が住んでるアパートの2つ隣に引っ越してきたおじさんが、夜の12時にお茶を貰いにくる!!

5コメント

1.

コップを持ってきて「お茶を一杯わけて下さい」って。
普通こんな時間に来るか?
そもそも他人にお茶貰いに来るか?

3.

引っ越せ

6.

「お茶をいれましょう」

7.

いま切らしてます

8.

なかなか興味深いな。痴呆か、知恵遅れか、あるいは愉快犯か。
今度来たらゆっくり話を聞いてみてはどうだろうか。

10.

寂しいんだよ

12.

おまえの幻覚だな

14.

変の始まりだな

15.

留守かどうかの確認だろ
試しに居留守してみな入ってくるから

23.

>>1隣でないだけマシだな
俺の所は空き缶拾いの中華夫婦と広報好きの夫婦に挟まれてる一人住まいだ
鬱陶しさは何ともな状態

24.

田舎かよw 普通居留守使うだろw

25.

うちのアパートも、どう考えても定職についてなさそうなおっさんや外国人多いけど、
どうやって審査を通っているのか、疑問。
わいが入居するときは収入証明必要やったのに。

26.

>>25多分又貸し

28.

絶対その爺ィに譲歩してはならない
韓国と同じで、一旦譲歩すれば、そいつはいつまでもあなたにタカり続けるだろう
最初が肝心だ
その爺ィに「こいつからタカるのは無理だ」と思わせなければならない

22.

同じ時間におじさんの部屋にお茶もらいに行けば交流の始まり

コメント-5-

1. 匿名さん

お茶の一杯も自分で用意出来ないなら死んだ方がいいね

2. 匿名さん

どうでもいい要件で訪ねてきたふりをして
不在確認から空き巣のコンボあるから気をつけろよ

うちは庭で草むしりしててチャイムに気付かなかったら、
裏口から知らんおっさんが入ってきて、勝手口に手をかけたんで
怒鳴りつけたら「焼き芋いかがですか」と生の芋を懐から出してきた
警察呼ぶからそこ動くな、つった瞬間に脱兎のごとく逃げられたが

3. 匿名さん

まず大家に通報しとけ

4. 匿名さん

怖すぎ。きちがいじゃん

5. 匿名さん

そもそも見ず知らずの人が夜中の12時に訪ねてくるところから非常識。
こんなキチガイまず相手にしないわ。しつこいなら不審者で通報する。

コメントする