一戸建てやマンションなど不動産系の2chまとめ

京都の不動産会社社員「民泊用の部屋から出たゴミを近くのマンションへ捨てる」←モラルなさすぎ\(^o^)/

0コメント

京都市の不動産会社の社員らが民泊用に貸している部屋から出たごみを別のマンションのごみ置き場に不法に捨てたとして警察は31日にも、この会社と社員らを廃棄物処理法違反の疑いで書類送検する方針です。

捜査関係者によりますと、京都市の不動産会社に勤務する中国籍の20代の社員と30代の元社員は、ことし2月、民泊用に貸している京都市内の3か所の部屋から出た空き瓶や、段ボールなどのごみを市内の別のマンションのごみ置き場に不法に捨てた疑いが持たれています。

警察によりますといずれも容疑を認め「会社のごみ置き場がいっぱいになり、処理が面倒になったので、近くのマンションで捨てた」などと話しているということです。

続きはこちら
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170531/k10011000901000
5.

支那猿は本当に地球上に最も不要な劣等民族だな!

9.

ABE「民泊推進なんだからこれくらい目をつぶれよ!」

10.

朝鮮人と中国人を見たら犯罪者と思え

11.

民泊とかやめろよ
ろくなこと言い出さないよなあ
自民党は

12.

安倍総理肝いりの民泊なんだから、警察も忖度しないと。

13.

賃貸マンション退去後の掃除なんかを中国人がやっていることもあるようだが、在留資格は何なんだ?

14.

シナ人wwwww
強制送還しろよwww

15.

京都人の民度は中国レベル

17.

早速トラブルだよw

19.

業者が回収するマンションでも分別してないと取らないから
いずれトラブルが表面化する
燃えるゴミは焼却場へ持っていくし

20.

これそもそも事業系ゴミなんだけど、ひでえなあ

21.

日本はアジアの人にどれだけ迷惑をかけたと思っているんだ

30.

>>21中国がアジアにかけた迷惑の、千分の1ぐらいかなぁ

22.

あちこちに潜伏してるな中共のスパイは

23.

容疑を認めるだけ朝鮮人よりマシ
万引きの現行犯、防犯カメラに映ってても認めないのが在日

24.

中国人なんて学歴が高かろうが収入が高かろうがゴミ
アグネス見たらわかる

25.

民泊じゃねーじゃん
フランスを見習ってちゃんと課税しろ

それにしても監視カメラは役に立つねえ

26.

こういうのって警察が捜査してくれるのか
近所のババアがウチのマンションのゴミ捨て場にゴミ捨てに来た時に鉢合わせした事があるけど
「あらごめんなさい間違えちゃった」って白々しく言い訳して帰って行ったけど
通報してやれば良かった

27.

マジであいつ等にゴミ箱の概念無いからな

28.

中国人旅行者が来たって喜んでる奴いるけど
ちゃんと調べれば中国人相手の商売は中国人が陣陣取っちゃってるし
対応するのにめんどくさい客だし
こうやってインフラタダ乗りされて中国語訳の文章や案内をつくる手間を考えたら
結局日本経済にマイナスになってるのにね

95.

>>28さらに変な健康食品を中国人から売りつけられて
日本は中国人をバカにしてるヒドイ!!!
とか言われるんだぜー

29.

それみたことか、禁止されてる民泊を解禁するからこうなる。

35.

>>1ルール守らないから嫌われる連中だわな!

37.

この支那人は単に捨てたのではなく、分別などせずごちゃ混ぜで投棄していたのだろう当然

39.

モラル低いバカ多いんだよな 特に外人とか貧民街のやつら

40.

微罪でも強制送還しろって。

44.

大陸から溢れたゴミが日本の会社で溢れたゴミをとなりのマンションへ捨てにいくとな
大元でどうにかならんのか

48.

事業ゴミだから契約してるマンションのゴミ置き場でもアウトだろ

55.

俺の住んでいるマンションの1室も中国人オーナーが警告を無視して民泊に使用している。

マンションの管理組合ではチェックインを入居、チェックアウトを退去とし、
民泊として利用する度に入退去費用2万を請求する事になったよ

66.

この中国人は不法滞在だろ ちゃんと処罰しろよ司法
罰金100万円国外退去再入国禁止位やれよな

68.

隣のアパート丸々民泊だわ
たまに騒がしいなと思うけど、日本人が管理してるせいか特にトラブルはない
でもこれが外人のやってる民泊だったら大変だったんだろうな

コメント-0-

コメントする