一戸建てやマンションなど不動産系の2chまとめ

【激怒】ベランダに置いてたゴミが隣に飛んでいったぐらいで、マンションの管理会社から職場にクレームの電話が来た

7コメント

1.

これって普通なの?
クソムカついてんだけど

2.

お前が携帯出ないのが悪いんやで

3.

お前が電話に出ないからや

4.

1回電話で出れなかっただけで職場にかけてくんなや
平日の昼間に私用の携帯出れるわけないだろ

5.

クレームの内容言えよ

13.

>>5ベランダに置いていたゴミが風で隣人のベランダに飛んで行ったのだと

31.

>>13微妙な内容やな
普通は電話何日かに分けてして出なかったら部屋に案内文入れるんやが
よっぽどその隣がキレてたんやとおもうで

35.

>>31飛んで行くんやからゴミ袋に詰めて縛ってたとかちゃうやろな
匂いもするやろうしほぼゴミ屋敷って隣人には認識されとるんちゃうか?

7.

私用の携帯に出れないことに配慮してつながる職場にかけてきてくれたんやろ
感謝しぃや

8.

緊急なんやろ

11.

じゃあ連絡先に書くなや

20.

>>11それは凄い後悔している

28.

>>20書かないと審査通らないやん

12.

自分の非を棚に上げて

14.

どうせ夜中音がうるさいとかだろ

23.

>>14むしろ隣の方がうるさい

18.

そら電話くるわ
100%悪い
隣人にはちゃんと謝ったんやろな

19.

ワイにもこの前階段の登り降りがうるさいってお手紙入ってたわ
でもワイは知ってるねん
それは隣のおっさんや

25.

>>19

22.

クレームの内容によっては緊急の要件かもしれないだろ
そのあたり説明しないと
普通かどうかなんてわかるわけない

24.

相手は自分の資産好きかってに使わせてるんやからな
相当なリスクよ
職場に圧力かけるくらいの権利はある

26.

お前が原因でお前の隣人がぶちギレたんだぞ

27.

>>1によって迷惑かけられた人々
管理会社
職場
隣人


ホントのクズ

29.

ベランダにゴミ置くとかくせーし虫湧くし最悪だな

30.

お前が原因のトラブルなんだから職場に電話かけられるくらい許したれや

コメント-7-

1. 匿名さん

全面的に非があるのお前じゃん
隣人にも管理人にも会社にも迷惑かけて恥ずかしくないの?

2. 匿名さん

というか隣に飛んでいくとか仕切り板あるのにベランダはどういう構造だよ。

3. 匿名さん

※2
下からとか

4. 匿名さん

ベランダにゴミ置くなよクズ

5. 匿名さん

普通ベランダから隣にごみなんて飛ばないから。
嫌がらせで投げ入れられたと解釈されてもおかしくないだろ。

6. 匿名さん

具体的になにがどういう経緯で飛んでったのか聞かないとわからんわ。

7. 匿名さん

隣のベランダから空き缶が風に吹かれてウチのベランダに転がってきたりする。
でもそれが風に吹かれてさらに隣に転がっていくんや。
オレが犯人みたいやん。どうすんねん。

コメントする