一戸建てやマンションなど不動産系の2chまとめ

【画像】不動産管理会社・大京アステージ「AI管理人やAIコンシェルジュの実証実験を7月から開始します!」

2コメント
大京アステージ、穴吹コミュニティ、東京電力グループのファミリーネット・ジャパン(FNJ)は5月31日、マンション管理員やコンシェルジュをサポートする「AI管理員」「AIコンシェルジュ」サービスの実証実験を7月から開始すると発表した。

大京グループでは、2016年10月に発表した中期経営計画で、「遠隔化及び無人化」「機械化」「建物・設備の長寿命化」をテーマとする研究開発を進めており、AI管理員、AIコンシェルジュもその取り組みの1つ。実証実験を通じて、居住者とともにサービスの精度を高め、今後1年内をメドにサービス開始を目指す。



続きはこちら
https://japan.cnet.com/article/35102018/
2.

AIがゴミの分別できるん?

3.

マンション勧誘でしつこい

4.

えー管理員とあんなことやこんなことできなくなるじゃん

6.

マンション管理人不足の話が出た後に、タイムリーにこんなのが出ると、株価が操作したように上がるんだろうな。
大韓プラザなんかで利用されるのか?

9.

AI「〇〇さんこないだのあれお願いね。やらないと通報するから

10.

なんの役に立つんだよ
人工知能のニュースばかりでばかばかしい
核でも落ちてアホどもの目論みごと全部ぶっ壊れろ

11.

多分今の管理業務を人間以外にやらすのは無理があるよ。
住人のワガママは想像を超えるものがあるからな。

コメント-2-

1. 匿名さん

どうせ完全AIじゃなくて通話でテレアポにつながる形になるだろ

2. 匿名さん

草むしりとかは業者に頼むの?
クレーマーに乗り込まれなくて楽かもな

コメントする