一戸建てやマンションなど不動産系の2chまとめ

家賃が1万~2万のアパートって、風呂やトイレは共用なんだよね?

0コメント

1.

風呂とトイレは共用やろ?

4.

だいたい住民がキチ〇イ

6.

>>4騒音とか?

5.

1.5畳くらいしかなさそう

7.

>>5せっま

8.

前科持ちとかまともな仕事してない人が住んでるイメージ

11.

>>8怖いな

9.

水道も共用だよ
壁薄いよ。
部屋二畳くらいしかないよ。
都市部だと

14.

>>9それは別にええやん

19.

>>14因みにすげぇど田舎だと6000円で平屋の一軒家があるよ。

21.

>>19でも虫多いんでしょ?

22.

>>21虫、野犬、イノシシ、クマ、シカ、〇体なんでもあるよ。

23.

>>22最後なんやねん

13.

ドアの鍵が魔界村の鍵っぽい鍵

16.

稀に壁から手が出てくる

18.

>>16ヒエッ…

29.

俺今ちょうどそんなとこ住んでるわ
はよ引っ越したひ

31.

>>29住み心地は?

33.

>>31初めは映画のセットみたいでおもろかったけどもうええわって感じ
狭いし風呂ないし

34.

>>33銭湯?

35.

>>34イエス
クソめんどい近くにあるからいいけど

36.

>>35それって結果的に高くつかない?
勿体なく思える

37.

>>36ほんまそれ銭湯代馬鹿にならん

30.

運が良ければ転売屋の倉庫みたいな感じに使われてる
運が悪ければゴリラが住んでる

38.

イメージ的にはシェアハウスが近い6-7万円で貸し出すような部屋をおっさん3-4人で借りる
高めのとこだと部屋にカギがついてるけどガチ1万円のとこだとカギなし引き戸
台所から風呂から全部共用

40.

貸し住所の意味しかない

46.

何か無くなったとか貴重品置いておくほうが悪い扱いで誰も取り合わない
風呂桶が真っ黒にカビててシャワー専用
トイレだけは耐え切れない人が掃除してたけど基本朝とかは使用中だから
通勤途中の公園とかで済ます

44.

住めないな
汚いし怖い

50.

まあ人が住む所じゃない

53.

昔、都内の風呂なしトイレ共同家賃2万のとこに住んでたけど
地方から急に転勤してきた兄ちゃんと身よりのないボケた婆と俺以外は
自宅まで遠い人の間借りだった
部屋の形が直角三角形で圧迫感が凄かった

コメント-0-

コメントする