一戸建てやマンションなど不動産系の2chまとめ

マンション住みだが「祝日に国旗をベランダに飾った」結果、管理人に怒られちゃったwwwwwwwww

21コメント

1.

すまん

3.

何が問題だったの?

4.

抗議しろよ
何の問題もないだろ

5.

北の国旗だろ

6.

景観がどうのとか言ってた
まぁ田舎じゃないしこんなもんか

10.

>>6鯉のぼりとかもアウトなやつ?そういうマンションも確かにあるな

8.

そりゃ特定アジア旗掲げてたらイメージ悪くなるしな

9.

ベランダからの落下物防止ではみ出して布団干したりとか禁止してるのが多い

11.

室内でよくね

12.

風で飛ぶだろ

13.

今は祝日に国旗掲揚する家庭は少ないな
今でも玄関に日の丸飾ってる家もあるんだけど

15.

アメリカ国旗かざらないとな

14.

管理組合の規定に書いてあるなら仕方ないがそうでないなら堂々とすればいいじゃない

コメント-21-

1. 匿名さん

いや、玄関とかベランダとかだろ?
ベランダ側は危険だし、玄関側は共有のエリアだし。
マンションで旗は普通にダメだろ。

2. 匿名さん

正直国旗を外に掲げてるような家の近くに住みたくないわ
怖すぎ

3. 匿名さん

糞チョンや反日左翼避けに
多くの家庭で日章旗掲揚はやるべきやな

4. 匿名さん

昔は旗日に国旗掲揚は普通の事で、路線バスとかもやってたのにね

5. 匿名さん

昔の戸建ては門柱に旗立てる金具ついてたよなぁ〜

6. 匿名さん

祖父母からの一軒家だと多いけどね。ちゃんと旗立てる所があるし。
マンションだと飛ばない様に飾るの難しいから植木鉢みたいに危険と判断されたんじゃん?
見栄え悪いかもだけど、物干し竿に括り付けると良いかも

7. 匿名さん

※6
叱られたばっかなのに勧めるなよ

8. 匿名さん

※2
ハリマン財閥について調べてみてどうぞ

9. 匿名さん

マンションのベランダは大抵共用部で、洗濯物以外は認められてないよ

10. 匿名さん

正直何が出てくるか分かったもんじゃないから近寄りたくはない

11. 匿名さん

国旗掲揚で何が出てくるか怖いとかwwそういうアホ在避けにもなるのか、なるほど

12. 匿名さん

国旗を洗濯して、堂々と「洗濯物で~す」宣言どうぞ。

13. 匿名さん

一般家庭だけじゃなくて電車とかバスとかにも国旗を付けてたよな
自分の国の国旗を掲揚してるたけで右翼扱いされるとか、異常すぎる国だと思う

14. 匿名さん

万国旗だったらOKだったのかな笑。
それにしても、自国の国旗掲げて非難されるってどうかしてるよな。

15. 匿名さん

中道左派の市議会議員の家でも祝日は掲げてたなぁ
隣の日共と一悶着あったっぽいけど

16. 匿名さん

学会員の隣の家は国旗飾るよな 笑 うちの近所にある光景。

17. 匿名さん

国旗は地方による
珍しい地域だと驚かれるんじゃない

18. 匿名さん

近所のたかりの右翼がよく掲げてたわ

19. 匿名さん

マンションの玄関?
邪魔だろ
エセ右翼の評判下げみたいなことするな

20. 匿名さん

スペイン行ったら国旗ばっかりだったぞ。
カタルーニャの旗もよう掲げてあったわ。

21. 匿名さん

日本は異常者に粘着されてるからな

コメントする