一戸建てやマンションなど不動産系の2chまとめ

「一人暮らしの若者が一番買う食材」←豚のコマ切れで決定だよな?wwwwwwwwwwww

4コメント

1.

間違いない

3.

キャベツももやしも高くなったからなー

4.

ニラ

5.

鶏の胸肉じゃね?

6.

牛は高いしな
豚か鳥
モモ肉を業務用スーパーで買ってたな

7.

米かパスタやろ

8.

>>7これ

10.

納豆ともずくの消費頻度がパないわ

11.

キャベツは手間だから買わない
レタスの方が楽

13.

肉は豚こま多いな。食べ過ぎと部屋に臭いが充満して片頭痛なったわ(;・ω・)

14.

ラップやぶいてフライパンにドーン
切らなくていいから楽

16.

めんつゆをすこし引いて白菜豚こま豆腐玉ねぎスライスを入れた蒸し鍋も美味しい
ポン酢につけて食べる

17.

パスタだな
小分けされてないいっぱい入ってるやつ
肉は鶏のが買うな

18.

卵だけは切らさない

19.

長ネギの取り回しの悪さは異常
余らせたら焼鳥や回鍋肉でなんとか消化してるわ

21.

>>192日すぎて残ってたら全部みじん切りにして冷凍する

22.

>>19余ったら刻んで冷凍しときゃいいよ
なんにでも使えて便利

23.

自炊なににするか決めないまま行くから毎週豚肉と野菜の炒めが自然となる

26.

卵と豆腐と鶏むねとキャベツしか買ってない気がする

27.

鳥胸一択だろ

12.

コンビニのパンとかおにぎりばっかだわ

コメント-4-

1. 匿名さん

豚こま肉炒めて、コンビニの100円のカット野菜(モヤシ・人参・キャベツ)も炒めて、豆腐も入れて、最後にインスタント味噌汁の元入れてひとにたちさせたらトン汁だお

2. 匿名さん

鶏皮、鶏レバー、砂肝

3. 匿名さん

野菜冷凍すると臭くなるからなぁ

4. 匿名さん

卵1托 それ以外はあり得ない

コメントする