一戸建てやマンションなど不動産系の2chまとめ

一人暮らしエアプ「バスタオルは、1週間使ってから洗濯wwwwww」

7コメント

1.

3日目くらいから異臭がして使えないんだよなぁ…

2.

お前よりは臭くないぞ

3.

普通はスポーツタオルだよね?

4.

まぁ2日やね

5.

ちゃんと干してないからそうなる

7.

3週間は余裕なんだよなぁ

8.

バスタオル全然臭くならない俺って異端?

9.

まあ裏表使って2日が限界やな

10.

複数枚買って一日一枚使ってまとめて洗濯

15.

>>10天気いい日にまとめて外干しできると気持ちええよな

23.

>>10まあ、これが一般家庭の発想だわな

11.

使った後に干せば臭くならんやろ

12.

2日使ったら取り替えるから臭くなるのわからん

14.

タオル一枚で十分やぞ

17.

スポーツタオルを毎日替えるんやで

18.

あんま気にしなくなるから平気だぞ

19.

普通お風呂場の中のタオルである程度ふいてからドライヤーで乾かすよね

20.

浴室乾燥させてるし一週間でも気にならんな

21.

そもそもバスタオル使わない定期

22.

ちゃんと干せば1ヶ月は大丈夫。身体をきれいに洗ったあと拭いてるからね。

25.

2日目のタオルは身体は拭いてOKやけど頭や顔はNGという謎基準を設けてたで

26.

パジャマのTシャツは3日までいけるけどバスタオルは1回で洗わな気持ち悪いわ

27.

しっかり乾燥してれば異臭はしない
菌は知らん

コメント-7-

1. 匿名さん

一人暮らししていた5年間で洗った記憶ないな。
毎日すぐにベランダに干していたから匂った記憶も無い。

2. 匿名さん

バスタオル → 枕カバー代わり → 椅子の座面に敷く → 雑巾代わりに何か拭いてから洗濯
これが一人暮らしの真実だ

3. 匿名さん

すぐに干す方が毎日変えてぐしゃっとして洗濯機に入れるより清潔定期

4. 匿名さん

きったねぇな タオルくらいケチらず洗えや貧乏性

5. 匿名さん

臭いがー雑菌がーって言う奴一日中湿ってるのかな
広げて干しておけば完全に乾くんだが丸めてんの?
乾燥したタオルでどうやって雑菌増えるのか疑問

6. 匿名さん

バスタオルでケツも拭くやろ汚いやん
それとも拭かんのかい

7. 匿名さん

※5
雑菌が繁殖する間もないほど一瞬で乾くのかよ
複数回使ってる奴ってもう鼻が腐ってて
臭ってるの気付いてないんだろうな

コメントする